いやー懐かしい!

成宮くんかっこいー

ごくせんから成宮くん好きになりました

やっぱ初期のごくせん最高ですな

さてさて今日は私のバイト納めです

本当には今日なかったのに頼まれまして

バイト前にユニクロでヒートテックインナー買って、

ぼうし屋でおしゃれなニット帽ゲットしてきまーすヾ(^▽^)ノ

年末はうきうきするっす!