いやー懐かしい!
成宮くんかっこいー
ごくせんから成宮くん好きになりまし た
やっぱ初期のごくせん最高ですな
さてさて今日は私のバイト納めです
本当には今日なかったのに頼まれまして
バイト前にユニクロでヒートテックインナー買って、
ぼうし屋でおしゃれなニット帽ゲットしてきまーすヾ(^▽^)ノ
年末はうきうきするっす!
成宮くんかっこいー
ごくせんから成宮くん好きになりまし た
やっぱ初期のごくせん最高ですな
さてさて今日は私のバイト納めです
本当には今日なかったのに頼まれまして
バイト前にユニクロでヒートテックインナー買って、
ぼうし屋でおしゃれなニット帽ゲットしてきまーすヾ(^▽^)ノ
年末はうきうきするっす!