今日は20時までバイトなんだけど

暇だし早く帰れないか交渉

全然忙しくないし私いなくて全然よくない?ってカンジ

今日は仕事納めなので休憩中にクレープ( ´∀`)

早く帰りてー( ̄。 ̄)y-~~