6日間でアメリカとカナダに行って参りました!!


目的はナイアガラ・ラスベガス・グランドキャニオンです★


ナイアガラはもう









寒すぎ(((( ;°Д°))))


水量もそんなに多くないし、霧で滝が見えなくてあんまりよくなかった・・・


これなら黒部ダムがいいなと心の中で思いました。


夏はすごくいいらしいので夏に行ってみたいな。


もう極寒すぎて、街中を歩くことすら少々困難でした。


ホテルはカナダ側で、滝を見下ろすことのできるかわいいホテルで


大満足でした!!




アイスワインのワイナリーで試飲してちょっと酔っ払い、


かわいいお土産やさん見たりしました




そして国内線でラスベガスに移動。


ってか











こんなにすごい街だと思ってなかった!!



ド派手!ホテルもすごっ!みんなやたら薄着!!


そして私達は男のヌードshow見ました!!


肉体美にあのブーメランパンツがTバックになり、前もポロンしちゃいそうに


なるくらい細いパンツで踊ってました。


まわりの女の歓声がすごすぎてそっちに圧倒されてしまいました。


夜の街を歩くだけでホントに楽しかった!!





そしてグランドキャニオンはすばらしかった!!


途中有名なルート66に寄ったり、車窓からも景色が美しくて


移動5.5時間も飽きることはなかったです


グランドキャニオンを目の前で見るため、ギリギリまで下を向いて


パッと見ると


言葉にならない自然の造形美


こんなにすごいと思ってなかった・・・


でっかい声で何か叫びたくなるくらいに美しかった!!




もっと書きたいことは山々ですがこれくらいにしておきます




また明日から旅行です。韓国です。


正直辛いです。


内定先の課題、たまってます。




・・・




(°Д°;≡°Д°;)


卒論も提出終わって、

イタリアフランスに卒業旅行行って

相変わらずスノボ行って

会社の研修のために必死に勉強して

鬼の合宿も泣きまくって乗り越えて

けどさらに課題やらなきゃいけなくて勉強して

そんで今日に至ります。

課題やばすぎなんですけど

そんな課題あるとか聞いてませんけど

テストの前々日まで旅行でいませんけど

今日からカナダアメリカ行っちゃいますけど

帰ってきて1日空けて韓国行きますけど?



課題まぢどーしょ°・(ノД`)・°・

その男の家に着いて、一緒にお片づけしてまったり。


DJやってるから音楽流してくれて、間接照明の中お話してました♪


家族の話、学校の話、自分の将来の話・・・


もう朝も明るくなってきた。


家に着いた時点で4時半くらいだったしね。そんで歯磨きして


寝ることに。


「お前、どっち側がいい?」と。それはベットの壁側とそうじゃない側。


あたしは壁側を選択し、そこからまたピロートーク。


なんか寒くってお互い足の裏くっつけたり遊んでた。


そんで寝るのかなって思ったときに腕枕して抱きしめてくれた


こいつドSでつねったりしてくるの。けどあたしはドMだからそんなんすら


うれしいって変態だね笑


普通に抱き合ってちょっと寝かけてたんだけど、


腕の中にいるあたしのところにもぐってきて


ちゅー


超長くて、


超激しくて、


超エロかった。


なんかあたしもえっちしたくなっちゃったもん。


ホントずーっとちゅーしてた。


そこからまー大人ですから色んなこと始まりますね。


あたしえっちしたのは半年振りで笑。


やばかったなー


激しいし、かなりこういっては何だけど気持ちよかったの


この男とは何回かしたことあって、けどしたのは1年半ぶりくらいかな。


ちゅーとかはあったけど。


なんかドキドキして鼓動が聞こえちゃうんじゃないかと思って恥ずかしかったな



って完全に下ネタだしね


久々に書いて合コン、えっちのお話なんてー!!


ま、いっか


合コンなんてこれで3回目。2年ぶり。




ちなみに明日からアメリカとカナダに行ってきまーす!!


またブログちゃんと書こうかな

日記でも書いてみる。



昨日は新宿で合コンしてました。超風強くて寒かったー!!


あたしの大学の友達の女の子4人と友達が連れてきた男5人。


なぜか当日になって男が一人増えてました。渋谷でやったんだけど、最初の


空気がやばかった!!!


確かに男のメンツびみょーだったし。けどなんとか盛り上げてくれて


笑いが起こり、2次会のカラオケへ。


せっまい部屋に9人。つめつめ。けどちゃんと男女交互に座って。


やっとカラオケで超盛り上がって楽しかった!!


あたしはその後、男友達に遊ぼうって誘われてて。そっちをOKしてたし


合コンでオールするつもりはなかったの。


けど幹事とその会う予定だった男は友達だからそいつも合コンに参入。


イケメンだしみんな入ってきたらうれしそうだった!!



その後、私は終電がなくなった。オールの予定だったからまーいんだけど


そして女の子も終電で帰宅。男6人と私。解散になってそのうちの3人と私は


移動して飲みなおし。普通に飲んで、4時くらいに帰ろうかとなって解散


けど私、始発まだありまてん。ってカンジでした。


幹事と私が会う予定だった男の最寄で飲んでたし、それぞれ家に帰ることに。


そしてもう一人もその幹事の家に。


私、どないしよう??


ってカンジだったら会う予定だった男が行くぞ!って言ってくれて


その男の家に行くことになりました。


・・・つづく


なんちゃって


長いので一回区切ります

ゲレンデ来てます!

寒すぎて死にます!

楽しすぎます!

Have a rest of 2007!