6日間でアメリカとカナダに行って参りました!!


目的はナイアガラ・ラスベガス・グランドキャニオンです★


ナイアガラはもう









寒すぎ(((( ;°Д°))))


水量もそんなに多くないし、霧で滝が見えなくてあんまりよくなかった・・・


これなら黒部ダムがいいなと心の中で思いました。


夏はすごくいいらしいので夏に行ってみたいな。


もう極寒すぎて、街中を歩くことすら少々困難でした。


ホテルはカナダ側で、滝を見下ろすことのできるかわいいホテルで


大満足でした!!




アイスワインのワイナリーで試飲してちょっと酔っ払い、


かわいいお土産やさん見たりしました




そして国内線でラスベガスに移動。


ってか











こんなにすごい街だと思ってなかった!!



ド派手!ホテルもすごっ!みんなやたら薄着!!


そして私達は男のヌードshow見ました!!


肉体美にあのブーメランパンツがTバックになり、前もポロンしちゃいそうに


なるくらい細いパンツで踊ってました。


まわりの女の歓声がすごすぎてそっちに圧倒されてしまいました。


夜の街を歩くだけでホントに楽しかった!!





そしてグランドキャニオンはすばらしかった!!


途中有名なルート66に寄ったり、車窓からも景色が美しくて


移動5.5時間も飽きることはなかったです


グランドキャニオンを目の前で見るため、ギリギリまで下を向いて


パッと見ると


言葉にならない自然の造形美


こんなにすごいと思ってなかった・・・


でっかい声で何か叫びたくなるくらいに美しかった!!




もっと書きたいことは山々ですがこれくらいにしておきます




また明日から旅行です。韓国です。


正直辛いです。


内定先の課題、たまってます。




・・・




(°Д°;≡°Д°;)