6日間でアメリカとカナダに行って参りました!!
目的はナイアガラ・ラスベガス・グランドキャニオンです★
ナイアガラはもう
寒すぎ(((( ;°Д°))))
水量もそんなに多くないし、霧で滝が見えなくてあんまりよくなかった・・・
これなら黒部ダムがいいなと心の中で思いました。
夏はすごくいいらしいので夏に行ってみたいな。
もう極寒すぎて、街中を歩くことすら少々困難でした。
ホテルはカナダ側で、滝を見下ろすことのできるかわいいホテルで
大満足でした!!
アイスワインのワイナリーで試飲してちょっと酔っ払い、
かわいいお土産やさん見たりしました
そして国内線でラスベガスに移動。
ってか
超
バ
ブ
リ
ー
こんなにすごい街だと思ってなかった!!
ド派手!ホテルもすごっ!みんなやたら薄着!!
そして私達は男のヌードshow見ました!!
肉体美にあのブーメランパンツがTバックになり、前もポロンしちゃいそうに
なるくらい細いパンツで踊ってました。
まわりの女の歓声がすごすぎてそっちに圧倒されてしまいました。
夜の街を歩くだけでホントに楽しかった!!
そしてグランドキャニオンはすばらしかった!!
途中有名なルート66に寄ったり、車窓からも景色が美しくて
移動5.5時間も飽きることはなかったです
グランドキャニオンを目の前で見るため、ギリギリまで下を向いて
パッと見ると
言葉にならない自然の造形美
こんなにすごいと思ってなかった・・・
でっかい声で何か叫びたくなるくらいに美しかった!!
もっと書きたいことは山々ですがこれくらいにしておきます
また明日から旅行です。韓国です。
正直辛いです。
内定先の課題、たまってます。
・・・
(°Д°;≡°Д°;)