卒論も提出終わって、

イタリアフランスに卒業旅行行って

相変わらずスノボ行って

会社の研修のために必死に勉強して

鬼の合宿も泣きまくって乗り越えて

けどさらに課題やらなきゃいけなくて勉強して

そんで今日に至ります。

課題やばすぎなんですけど

そんな課題あるとか聞いてませんけど

テストの前々日まで旅行でいませんけど

今日からカナダアメリカ行っちゃいますけど

帰ってきて1日空けて韓国行きますけど?



課題まぢどーしょ°・(ノД`)・°・