母校の同窓会的クラブイベント風なものに行ってきました

1つ上の先輩主催なので極away

私の代は8人くらい

そんで先輩にも興味なかったんでタメの女の子と

お酒飲みながらペチャペチャおしゃべりしてました

久々の友達もいたから会えてうれしかった★

また遊ぶことを誓いました(・∀・)

体育祭のダンスでお世話になった先輩とまた番号交換したり

話したりできたのでそれは楽しかったかな!

今日は髪を巻き巻きして気合い入れたのにー(つд`)