待ちに待った新歓合宿
当日は天気に恵まれ、バスケ・サッカー・野球・バドミントンなどなど
プレーヤーマネージャーともに仲良くなろう企画は大成功でした!!
3.2.1年生のコラボ☆


飲み会はというと、はじめは静かに、中盤は楽しく、終わりは・・・
ご想像にお任せします
笑
来てくれた1年生たち! 主将、誕生日おめでとうございます
(写ってるのは一部ですが)ありがとう^^ with つづ
トランプ卓 両手に花の清くん
修羅場をくぐり抜けた勇者たち
「JS写真館番外編」というくらい写真が多くなってしまいましたが、こんな感じで新歓合宿は無事終了致しました^^来てくれた1年生、本当にありがとう

それでは、初日から筋肉痛になってしまった運動不足のあゆこでした

もうすでに古株ですが、先輩に続きちょこちょこブログ更新していきます!
HPのリンク先から「JSKS写真館」に飛べるので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい!












