★新入生絶賛募集中★
ついに4マネになりました、かなです
まだ自分が4年生だというのに慣れなくて、ついつい就職活動の面接では「慶應義塾大学3年の…」と口走りそうになります。笑
前回は3マネさんのあゆこちゃんがブログデビューしてくださって、私としては嬉しい限りです
実は、このまま安藤と武内の古株ブログになってしまうんではないかと不安だったので…笑
古株は古株らしく、最後の1年間を思いきり充実させて楽しむとともに、後輩マネさんへ良いバトンを渡すことが出来るよう、JS生活を全うしたいと思っています。
個人的な今シーズンの抱負でした。笑
かな