「地区対抗予選代表決定トーナメント 準決勝」 平成21年11月22日(日)
江戸川陸上競技場 11時45分kick off 曇り/雨
vs早稲田大学GWRC ●17-40
11月22日、2009年の最終戦となりました。
1年間ご声援ありがとうございました。
また来シーズンも宜しくお願い致します。
「地区対抗予選代表決定トーナメント 準決勝」 平成21年11月22日(日)
江戸川陸上競技場 11時45分kick off 曇り/雨
vs早稲田大学GWRC ●17-40
11月22日、2009年の最終戦となりました。
1年間ご声援ありがとうございました。
また来シーズンも宜しくお願い致します。
今週日曜日は、地区対抗代表予選トーナメント2回戦 vs早稲田大学GWRC戦です!
リーグ戦と違って、トーナメントは負けたら終わり。
終わるにはまだ早い。
今のチームで一試合でも多く、悔いの無いよう、
多くの時間を皆で戦えるよう、心より願っています
GW戦は11月22日(日)江戸川陸上競技場にて11時45分キックオフです!!

これは朝の平間ショット。JSKSの練習場としておなじみのグランドです。
夏休みの日曜日に撮った一枚。誰もいない静かな練習前のひと時。
関東学生クラブ選手権を終え、
地区対抗予選の早大GW戦まであと2週間。
今日の平間練は、3年生が主体の練習でした。
あー政権交代の時期ですね。笑
ちょっぴり寂しいような嬉しいような。
こうして、新たなチームが生まれていくんですね。
でも「JSKS」であることには変わらなくて。
これが伝統というものなんでしょう
いまの1年生が最高学年になる時代もやってくるわけで、
それを考えるとすごーく感慨深いです。
ちょっとしんみりする、日付が変わる直前の日曜日よりお送りしました
笑