J.S.K.S.増刊号 -2ページ目

J.S.K.S.増刊号

慶應義塾大学J.S.K.S.クラブの「いろいろ」をマネージャー視点でお届けします!

関東学生クラブ選手権がひと段落しました。

JSKSは2勝3敗という戦績でしたが、勝ち点を積み重ねた結果…準優勝で全日程を終えましたy’s


やはり全勝優勝を目標として掲げていただけに、悔しい気持ちもありますが、準優勝という結果は誇らしいですし、選手にも感謝感謝です。


地区対抗トーナメントも全力でがんばりましょう!!ー


「関東学生クラブ選手権 最終戦」  平成21年11月3日(火) 慶應日吉グラウンド 11時00分kick off  晴れ




vs早稲田大学GWRC     ○21-20



JSKSにとって、創部80周年の記念試合でもあるこの試合。

接戦をものとし、祝宴に華をそえることが出来ました!


ノーサイドの笛が鳴った瞬間に巻き起こった大きな拍手と、選手がお互い称え合い涙する姿に感動しました。


OBの皆様に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも宜しくお願い致します。


リーグ戦は11月3日いっぱいで終了しましたが、これから地区対抗予選トーナメントが始まります。

10月25日に行われた、地区対抗1回戦の勝者GWと、最終戦に続いて戦います!!


11月22日、vs早稲田大学GWRCは江戸川陸上競技場にて、11時45分キックオフです。





いよいよリーグ最終戦!
そしてJSKS創部80周年の記念式典もあります!!

今日はぐずついたお天気ですが明日は晴れるようで何よりですねにひひ
ただとっても寒いらしいので、私もしっかり防寒をして明日の試合に臨みたいと思います晴れ


明日のvs早大GWRC戦は日吉駅からすぐの慶応日吉グランドにて11時キックオフです音符