関東学生クラブ選手権がひと段落しました。
JSKSは2勝3敗という戦績でしたが、勝ち点を積み重ねた結果…準優勝で全日程を終えました
やはり全勝優勝を目標として掲げていただけに、悔しい気持ちもありますが、準優勝という結果は誇らしいですし、選手にも感謝感謝です。
地区対抗トーナメントも全力でがんばりましょう!!
関東学生クラブ選手権がひと段落しました。
JSKSは2勝3敗という戦績でしたが、勝ち点を積み重ねた結果…準優勝で全日程を終えました
やはり全勝優勝を目標として掲げていただけに、悔しい気持ちもありますが、準優勝という結果は誇らしいですし、選手にも感謝感謝です。
地区対抗トーナメントも全力でがんばりましょう!!
「関東学生クラブ選手権 最終戦」 平成21年11月3日(火) 慶應日吉グラウンド 11時00分kick off 晴れ
vs早稲田大学GWRC ○21-20
JSKSにとって、創部80周年の記念試合でもあるこの試合。
接戦をものとし、祝宴に華をそえることが出来ました!
ノーサイドの笛が鳴った瞬間に巻き起こった大きな拍手と、選手がお互い称え合い涙する姿に感動しました。
OBの皆様に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも宜しくお願い致します。
リーグ戦は11月3日いっぱいで終了しましたが、これから地区対抗予選トーナメントが始まります。
10月25日に行われた、地区対抗1回戦の勝者GWと、最終戦に続いて戦います!!
11月22日、vs早稲田大学GWRCは江戸川陸上競技場にて、11時45分キックオフです。


