はしる、走る、ハシル! 1年生歓迎中のJSが動き始めています! 目指すは4・29祭 VS BYB戦 楽しみです。 試合に向けて、夏に向けて、秋シーズンに向けて、優勝に向けて、 選手たちは走っています! 走っています! やはり走っています! 高津もハシッテイマス! マネージャーも精一杯サポートしていこうと思います! では。 きょん