こんにちは!ついに3年マネになったあゆこです

この間、同期との旅行でとってもすてきな出来事がありました。
飲み会でのこと、
自然とJSの深い話になって、プレーヤーもマネも真剣に「いま3年ができること」を話し合ってました。
強制じゃなくて、自主的にそういうことができるってとっても素敵なことです。
今回の旅行で全員がもっともっとJSが大好きになりました

「アツいのに楽しい
」新入生もぜひ、こんなJSの雰囲気を感じてみてください^^
【4/9 新歓飲み@渋谷 19:00~ 無料】連絡待ってます☆
ひとつなぎの秘宝めざして
権力の縮図:マネが権力握ってます

菜の花満開
いちご狩り食べ放題









