
さてさて、春合宿もとうとう終わってしまいました。
なぜ「とうとう」かと言えば、私たち就活生にとって、4月はすぐそこ!
本番はすぐそこ!
という現実と向き合わなければならなくなってしまったからです。
就活乗り切って、最後のJSライフを満喫するぞ!![]()
春合宿は今年も波崎で行われました。
この4日間、
雨と風が本当に強く、体感気温も低く、病人が出るのではないかとヒヤヒヤしていました。
でもさすがはラガーマン!
誰も体を崩すことなく練習に励んでいました。
しかしこの天候のお陰でマネージャー陣の必須アイテム
「ストップウォッチ」が次々に使えなくなるという状態に・・![]()
これは本当に悲しい出来事でした。
そこでマネたちが必死におこした行動をいくつかご紹介します。
①干す。太陽の光が1番当たる窓際でひたすら干す。
②乾かす。ドライヤーでひたすら乾かす。
③飛ばす。ストップウォッチの中に溜まった水を気合で、ひたすら飛ばす。
④冷やす。冷蔵庫でひたすら冷やす。
マネ部屋ではこのような光景がいたる所で繰り広げられていました。
やはり効果があったのは①だったようで、
2人のストップウォッチが復活しました!![]()
私としては④が1番のおススメだったのですが。
・・今回はちょっとしたマネ事情をお届けしました。
では。![]()
【写真】
<上>今年から登場したこのホワイトボード。
その日の練習メニューが詳しく書いてあります。
みんなで大切に使っていきましょうね。
<下>集合写真。
リンクにあるJS写真館も見てくださいね。
そして、カメラ向けたらぜひ写りに来てください!