ブログのランキングが上がると地味に嬉しいですね
目指せ1週間に2回は更新!です
じゃんじゃん更新しましょう!マネさん!打倒・辻○美さんです。笑
きょうの内容は薄っぺらいですがご勘弁を(朝4時起きなので…言い訳)
本日5月24日(日)は7人制ラグビー「セブンス」@ちはら台。
きょうは、なにやら客観的にJSKSというクラブを見ていました。
私はクラブ委員のため、セブンスの運営の方にべったりだったので、9割方本部のテント席にいました。
JSの試合中---本部にいると、わーわーと大きな歓声が右から聞こえてくるのです。
JSKSがいかに賑やかなクラブなのかというのを実感しました。
セブンスの結果はといいますと…
中大ICBMさんからは見事勝利をおさめ、私が入部して以来セブンス初勝利です!
続く2回戦は流通経済大学さんに敗れてしまいました。
(ちなみに今大会の優勝は流通経済大学さん!タマリバクラブさんとの決勝戦は見ごたえがありました。)
セブンスは本ちゃんの優勝だけでなく、コンソレーション優勝もあるので、表彰の可能性は大いにアリです◎
来年は是非とも表彰状ゲッツしてください!
かな



