前から欲しかったので今日Amazon.co.jpで買ったんだけど


Amazonに即振込したのに今日は発送しないって最悪

お急ぎ便は高いし


うぜえ
シラー

今日は午前授業だったから、銀行に行ってきたニコニコ

銀行って3時までだから学校抜け出すわけいかないからなかなか学生はいけないんだよね~しょぼん


だから今日はICキャッシュカード作りに行ってきたメモ


三十分くらいでできたからよかったよお金


ちなみに3種類あったから楽天イーグルスにした野球


ちなみにデザインね(笑)


だいたいここでなに銀行かわかっちゃうねニコニコ



ゆうちょ銀行は最初からICキャッシュカードだけどね。


今から口座つくろうと思ってるならゆうちょ銀行のほうが機能的にいいかもね~


ATM手数料いつでも無料だし


Edyも選択可能だし、


今日も語ってゴメンナサイガーン
今日、昨日やった簿記検定と先々週クライにやった情報処理検定の合格発表されててみたらなんと、


簿記検定二級メモ
情報処理検定二級パソコン

両方合格してたニコニコニコニコ


来週は商業経済検定三級があるから頑張らないとな~得意げ


明日からまた補習だからな~

おそらくショック!


毎日かくようにがんばるよニコニコ