今日は午前授業だったから、銀行に行ってきた
銀行って3時までだから学校抜け出すわけいかないからなかなか学生はいけないんだよね~
だから今日はICキャッシュカード作りに行ってきた
三十分くらいでできたからよかったよ
ちなみに3種類あったから楽天イーグルスにした
ちなみにデザインね(笑)
だいたいここでなに銀行かわかっちゃうね
ゆうちょ銀行は最初からICキャッシュカードだけどね。
今から口座つくろうと思ってるならゆうちょ銀行のほうが機能的にいいかもね~
手数料いつでも無料だし
Edyも選択可能だし、
今日も語ってゴメンナサイ

銀行って3時までだから学校抜け出すわけいかないからなかなか学生はいけないんだよね~

だから今日はICキャッシュカード作りに行ってきた

三十分くらいでできたからよかったよ

ちなみに3種類あったから楽天イーグルスにした

ちなみにデザインね(笑)
だいたいここでなに銀行かわかっちゃうね

ゆうちょ銀行は最初からICキャッシュカードだけどね。
今から口座つくろうと思ってるならゆうちょ銀行のほうが機能的にいいかもね~
手数料いつでも無料だしEdyも選択可能だし、
今日も語ってゴメンナサイ

今日、昨日やった簿記検定と先々週クライにやった情報処理検定の合格発表されててみたらなんと、
簿記検定二級
情報処理検定二級
両方合格してた

来週は商業経済検定三級があるから頑張らないとな~
明日からまた補習だからな~
おそらく
毎日かくようにがんばるよ
簿記検定二級

情報処理検定二級

両方合格してた


来週は商業経済検定三級があるから頑張らないとな~

明日からまた補習だからな~
おそらく

毎日かくようにがんばるよ

