先日のなけうたにメティやってたね~(泣)


思わず泣いてしまった、

母賛歌しょぼん


借りるなり、買うなり、ダウンロードしてください。


めちゃくちゃ泣けますしょぼん

一年くらい前からrespectしてたんでよけいにかなしいしょぼん


メティの母は12月になくなってしまいましたしょぼん



母と二人三脚で生きてきたメティスの歌最高ニコニコ
お久しぶりの投稿につき申し訳ないしょぼん

今日はとっておきのお知らせが一つニコニコ


あの、


iPodtouchを


買いましたニコニコニコニコニコニコニコニコ




一週間前の話だけどショック!


給料で買いましたニコニコ


残金すくな・・・



今週は簿記の補習で投稿する暇有りませんでしたしょぼん


アクセスポイントも買ってiPodtouchでインターネットやってます(笑)


今度はiPodで書きますね~ニコニコ
今日家に帰ると給料明細が届いてた~


29日だと思ってたけどビックリ(゚o゚)/



ちなみに今日振り込まれます(笑)



給料はいくらかは非公開でがま口財布


いろいろ欲しいものがあるのでそれ買うぜ~ニコニコ


明日も補習だショック!