今日近くの神社に行ってきた、


非常に混んでた(-_-)


なんか、どんと祭って全国的だと思ってたけど調べてみたら仙台を中心に東北でしかやってないらしいね


でもブログって全国的だから沖縄の人や北海道の人北から南まで見てるってことだからどんと祭って言われてもなんだかわからないわけだ(泣)


あくまでもちょっとしか調べてないのでここでもやってるよっていうのがあったらコメントしてね

以上
ご無沙汰の投稿につき申し訳ない気持ちで・・・

昨日から連続でレンタルCDかりにいったんだけど昨日はなかったLGYankeesのアルバムをレンタルする事に成功ニコニコ

即、ダビング

当日で借りたんですぐに返しに行ったですよ(泣)

そして早速、聴いていますよ~ニコニコ

たまんないね~得意げ得意げ



BGMっていいよね~


この前エアリにたまたまユウセンがきてたから話を聞くと結構高いんだよね~


もちろん、やめましたよ

4○00も高校生がだせる金額じゃないもんね~



次回もお楽しみにパー


いつかはわかりません。
お久しぶりでして

あけおめ。


ガキ使おもろかったね~

今日はアメリカ屋に初売りにいって福箱買ってきた、


そして、ベイシア電器にいったけどフラッシュメモリ8GB売ってなかった↓
は~・・・



今日はなぜかJALシティ仙台にお泊まり.


明日は直でバイトにいく予定です(笑)