今日近くの神社に行ってきた、
非常に混んでた(-_-)
なんか、どんと祭って全国的だと思ってたけど調べてみたら仙台を中心に東北でしかやってないらしいね
でもブログって全国的だから沖縄の人や北海道の人北から南まで見てるってことだからどんと祭って言われてもなんだかわからないわけだ(泣)
あくまでもちょっとしか調べてないのでここでもやってるよっていうのがあったらコメントしてね
以上
非常に混んでた(-_-)
なんか、どんと祭って全国的だと思ってたけど調べてみたら仙台を中心に東北でしかやってないらしいね
でもブログって全国的だから沖縄の人や北海道の人北から南まで見てるってことだからどんと祭って言われてもなんだかわからないわけだ(泣)
あくまでもちょっとしか調べてないのでここでもやってるよっていうのがあったらコメントしてね
以上



