お久しぶりでして

あけおめ。


ガキ使おもろかったね~

今日はアメリカ屋に初売りにいって福箱買ってきた、


そして、ベイシア電器にいったけどフラッシュメモリ8GB売ってなかった↓
は~・・・



今日はなぜかJALシティ仙台にお泊まり.


明日は直でバイトにいく予定です(笑)