お久しぶりでして
あけおめ。
ガキ使おもろかったね~
今日はアメリカ屋に初売りにいって福箱買ってきた、
そして、ベイシア電器にいったけどフラッシュメモリ8GB売ってなかった↓
は~・・・
今日はなぜかJALシティ仙台にお泊まり.
明日は直でバイトにいく予定です(笑)
あけおめ。
ガキ使おもろかったね~
今日はアメリカ屋に初売りにいって福箱買ってきた、
そして、ベイシア電器にいったけどフラッシュメモリ8GB売ってなかった↓
は~・・・
今日はなぜかJALシティ仙台にお泊まり.
明日は直でバイトにいく予定です(笑)