ご無沙汰の投稿につき申し訳ない気持ちで・・・
昨日から連続でレンタルCDかりにいったんだけど昨日はなかったLGYankeesのアルバムをレンタルする事に成功
即、ダビング
当日で借りたんですぐに返しに行ったですよ(泣)
そして早速、聴いていますよ~
たまんないね~

BGMっていいよね~
この前エアリにたまたまユウセンがきてたから話を聞くと結構高いんだよね~
もちろん、やめましたよ
4○00も高校生がだせる金額じゃないもんね~
次回もお楽しみに
いつかはわかりません。
昨日から連続でレンタルCDかりにいったんだけど昨日はなかったLGYankeesのアルバムをレンタルする事に成功

即、ダビング
当日で借りたんですぐに返しに行ったですよ(泣)
そして早速、聴いていますよ~

たまんないね~


BGMっていいよね~
この前エアリにたまたまユウセンがきてたから話を聞くと結構高いんだよね~
もちろん、やめましたよ
4○00も高校生がだせる金額じゃないもんね~
次回もお楽しみに

いつかはわかりません。