お久しぶりの投稿につき申し訳ない
今日はとっておきのお知らせが一つ
あの、
iPodtouchを
買いました



一週間前の話だけど
給料で買いました
残金すくな・・・
今週は簿記の補習で投稿する暇有りませんでした
アクセスポイントも買ってiPodtouchでインターネットやってます(笑)
今度はiPodで書きますね~

今日はとっておきのお知らせが一つ

あの、
iPodtouchを
買いました




一週間前の話だけど

給料で買いました

残金すくな・・・
今週は簿記の補習で投稿する暇有りませんでした

アクセスポイントも買ってiPodtouchでインターネットやってます(笑)
今度はiPodで書きますね~
