お久しぶりの投稿につき申し訳ないしょぼん

今日はとっておきのお知らせが一つニコニコ


あの、


iPodtouchを


買いましたニコニコニコニコニコニコニコニコ




一週間前の話だけどショック!


給料で買いましたニコニコ


残金すくな・・・



今週は簿記の補習で投稿する暇有りませんでしたしょぼん


アクセスポイントも買ってiPodtouchでインターネットやってます(笑)


今度はiPodで書きますね~ニコニコ