加湿器買いました。 | Seeing is believing
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Seeing is believing
日常の出来事をカクヨテイだな…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
加湿器買いました。
前から欲しかったので今日Amazon.co.jpで買ったんだけど
Amazonに即振込したのに今日は発送しないって最悪
お急ぎ便は高いし
うぜえ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧