今日は午前授業だったから、銀行に行ってきた
銀行って3時までだから学校抜け出すわけいかないからなかなか学生はいけないんだよね~
だから今日はICキャッシュカード作りに行ってきた
三十分くらいでできたからよかったよ
ちなみに3種類あったから楽天イーグルスにした
ちなみにデザインね(笑)
だいたいここでなに銀行かわかっちゃうね
ゆうちょ銀行は最初からICキャッシュカードだけどね。
今から口座つくろうと思ってるならゆうちょ銀行のほうが機能的にいいかもね~
手数料いつでも無料だし
Edyも選択可能だし、
今日も語ってゴメンナサイ

銀行って3時までだから学校抜け出すわけいかないからなかなか学生はいけないんだよね~

だから今日はICキャッシュカード作りに行ってきた

三十分くらいでできたからよかったよ

ちなみに3種類あったから楽天イーグルスにした

ちなみにデザインね(笑)
だいたいここでなに銀行かわかっちゃうね

ゆうちょ銀行は最初からICキャッシュカードだけどね。
今から口座つくろうと思ってるならゆうちょ銀行のほうが機能的にいいかもね~
手数料いつでも無料だしEdyも選択可能だし、
今日も語ってゴメンナサイ
