検定合格今日、昨日やった簿記検定と先々週クライにやった情報処理検定の合格発表されててみたらなんと、簿記検定二級情報処理検定二級両方合格してた来週は商業経済検定三級があるから頑張らないとな~明日からまた補習だからな~おそらく毎日かくようにがんばるよ