今日、昨日やった簿記検定と先々週クライにやった情報処理検定の合格発表されててみたらなんと、


簿記検定二級メモ
情報処理検定二級パソコン

両方合格してたニコニコニコニコ


来週は商業経済検定三級があるから頑張らないとな~得意げ


明日からまた補習だからな~

おそらくショック!


毎日かくようにがんばるよニコニコ