イーバンク銀行の口座作りました~~

楽天のショップで結構使えるし、edyやsuicaのチャージもできるみたいだしラブラブ!

アマゾンでも使えるしね


16歳以上なら無料で作れて、維持手数料みたいなのかからないみたいだしにひひ

作って損はないと思うよ(=⌒▽⌒=)


キャッシュカードいつ届くのかな~~
今日のなけうたにあの、
ET-KINGがでたね~ニコニコ


愛しい人へはヤッパリなんといっても歌詞がいいニコニコ



きいたこと絶対あるとおもうな得意げ


ちなみに自分的にはギフトとかさよならまたなとかおすすめドキドキ
だれか~~ホームページ来て~~って感じなんですけど・・・

もうそろそろ、みんなに教えてもいいかなニコニコ


あっ、あと、リンク自由ということだったのであちゅらをリンクしときました。



携帯向けなのでぱそこんは無理だと・・・


自分のホームページですう~暇があったら来てね~~
ホームページ