イーバンク銀行の口座作りました~~
楽天のショップで結構使えるし、edyやsuicaのチャージもできるみたいだし
アマゾンでも使えるしね
16歳以上なら無料で作れて、維持手数料みたいなのかからないみたいだし
作って損はないと思うよ(=⌒▽⌒=)
キャッシュカードいつ届くのかな~~
楽天のショップで結構使えるし、edyやsuicaのチャージもできるみたいだし

アマゾンでも使えるしね
16歳以上なら無料で作れて、維持手数料みたいなのかからないみたいだし

作って損はないと思うよ(=⌒▽⌒=)
キャッシュカードいつ届くのかな~~



