第20回のグループファスティングが終了しました、ご参加の皆さま、ありがとうございました♡ | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

グループでのファスティングイベント、
不定期開催して、第20回を終了致しました。

今回ご参加の方は、
40~60代の男女の皆さま。

ご参加の目的はさまざまです。




■ご参加の目的は…

宝石赤正月大大太りを解消し、レギンスをスッキリ履きます👣 
宝石赤デトックスが目標です。勿論少しは体重も落としたいです
宝石赤デトックス目的で身体の中をキレイにリセットしたいと思っています。
宝石赤体重コントロールというより、お腹の中をスッキリ、1度リセットしたいなと思っています✨
そしてぽっこりお腹を引きしめて、Gパンをはいた時横からの綺麗なシルエットをゲットしまーす👍

できるだけ、具体的な目的・目標を掲げていただいています。

ファスティングはあくまでも手段、
そして、デトックスやダイエットも目的ではありますが、目標も大切にしています。
どうなりたいか、という目標ですね。






ひどい不調の方の目的は、健康を取り戻すことが、まずは目的・目標かもしれません。
仕方がないことかもしれません。

私も気管支喘息がひどく、小5から中1までの2年半入院していたときは、まずは、退院することが目標で、他は考えられませんでした。

ただ、目標が達成したら、どうなりたいか、というイメージがやはり大切です。
成功法則とかも、そうですね。何かやり遂げたら、どうなっていたいか。です。





■今回のご感想…

 

ヒマワリ期間中、支えて下さって心より感謝申し上げます。前回より島田さんのファスティングにおける造詣が深くなっているのに驚き、そして感銘を受けました。今日から甘い物も少しずつ食べたいです。ケーキ1個丸ごとの気持ちですが抑えておきます(笑)!

ヒマワリ島さん、サポートありがとうございました‼️
マグマソルトの動画、びっくりしました✨
●●さんのお食事は、良いお手本になりました🙇‍♀️✨
〇〇さん△△さん、□□さんも、楽しいご投稿ありがとうございます✨
バタバタしてて投稿少なくすみません😆💦
また、よろしくお願い申し上げます❤️

ヒマワリ皆さん
そして島田さん
遅れての仲間入りでしたがありがとうございました💗

皆さんの意識の高さがすごく刺激になりました!
島田さんの細かくて専門的、的確なフォローはもはや神ですね💗
こういう形で皆さんと知り合えたこと嬉しく思います✨

これからもどうぞよろしくお願いいたします✨
ありがとうございました😊

ヒマワリ今回は朝飯抜きだけで参加しましたが、皆さんの意識の高さがとても参考になりました。
体重も三キロ減を維持できています。
グループに入れてもらいありがとうございました。

ヒマワリ今回皆さんとグループファスティングが出来てとても楽しかったです😊
一人でストイックにやるのもありですが今回みんなで一緒に楽しくやることでくじけずにすみました。今日は復食5日目ですが少しずつ動物性たんぱく質を取り入れながら(あさりとかしらす干しとか)食事を戻していってます。又いつか皆さんと一緒にファスティング出来たらいいなぁと密かに思っています😆
島田さん、皆さん、本当にありがとうございました😊





グループファスティングは不定期で開催しており、島田旬志のファスティングサポート、指導アドバイスをキチ受けた方が参加できるクローズイベントです。

まずは、私のサポートにて、正しいファスティングの考え方、やり方を学び・実践していただき、2回目以降はご自身で好きなときに出来る、もしくは、皆で楽しくワイワイやりたい、他の情報を共有しながら進めたいときはグループファスティングに参加、そのように進めていただいています。

ちなみに、2回目からは、お得な価格でのファスティングが可能になります。

今回、ご参加の皆さま、ありがとうございましたクローバー

次回は2月13日がファスティング実践日の始まりになります。メンバーの方は、サポートLINEグループにてご参加のご連絡を承っております。

 

 

人生が好転するファスティングー自分史上最高のあなたに変わる現代断食

 


 

 

《人気記事》

 

メモ「肝腎要」「肝心要」という言葉

メモ沖縄の海塩『ぬちまーす』の工場見学に行ってきた!

メモファスティング(断食)中に生理が早まる理由

メモファスティングの解毒効果『カネミ油症事件』

メモファスティングマイスター初級開催!沖縄の美腸講師さん

 

プペコン ファスティング講座や個人コンサルなど開催中!右ご提供中のサービス一覧

本2020年3月初執筆の著書、発売中!右著書人生が好転するファスティング

手紙 7日間で人生が好転する第一歩!右体質改革のウソ・ホント!無料メール講座
check*LINE公式で情報・特典をもらう!右J'sファスティング&スポーツLINE公式
PC 全国出張・会社企業での講演等受付中!右お問合せはフォームはこちら
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします