ドナルド・トランプの真実の姿!私は長年、彼を取材していて何も汚点は見つからず、むしろ逆でした! | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

『ドナルド・トランプ』という人間を、

誤解している人があまりにも多く、
真実を多くの人に知っていただきたい、

という思いから、です。

ザ・シークレットを翻訳された、
佐野美代子氏のYouTubeからの抜粋です。

 

 



**********

私の大好きなジャーナリストのリズの動画からです。
  
彼女は正義感があり、
何年も主要メディアのレポーターで、
大活躍していました。

その頃にドナルド・トランプを取材して記事にしていました。

以下、動画の記事です。

**********

私は長年、トランプ大統領を取材していて、何も汚点は見つからず、むしろ逆でした。

彼はお酒を一滴も飲まず、寛大で正義感が強く心が広い、そして何年にも渡り多くの慈善活動をされてきたとわかりました。

2016年に私がトランプを取材したのを元に、世界に真実のトランプを知っていただきたいために、この動画を作りました。

トランプは毎日、新聞に目を通し、悲劇的な目に会っている人を見つけると記事を切り抜き、それを秘書に渡し、その人たちを探すように頼みます。そして実際にその人たちを助けるのです。

●1986年に、66歳の未亡人が、ご主人が自殺した後、家を売り、農場を閉じるのを助けました。トランプは記事を読んで、心が動き、その農場のオークションに電話をし、販売をやめさせ、彼女に家を売らなくて良いようにお金をあげたのです。

そのようなことをトランプはずっと何年もしてきた歴史がある。主要メディアは一切、こういった話を報道しません。

何回、主要メディアがトランプが反ユダヤ主義でユダヤ人嫌いだと言ってきましたか?

彼がオーソドックスなユダヤの小さな男の子にしてあげたことをお伝えしましょう。

●1988年にユダヤ人で病気のアンドリューが治療のため飛行機に乗ろうとすると、その稀な病気のために搭乗を拒否されました。親がトランプに救いを求めてくると彼は躊躇せず、すぐに自分のプライベートジェットを手配し、必要な治療が受けられるように、遥々ロサンゼルスからニューヨークまで乗せてあげたのです。

●2014年には海兵隊員アンドリューに25,000ドルをあげました。誤って、飛行機でメキシコに国境を越えて入ってしまったために、7ヶ月、メキシコの刑務所に投獄されたのです。当時の大統領のオバマは、この海兵隊員を助けてあげるための、電話の1本もかけませんでした。トランプが救ったのです。

●トランプはモーリーショーを見ていました。
その日のエピソードは、ある少女が骨の病気で苦しんでいました。

トランプは番組の中でビデオレターを送りました。
「もしもし、私をたぶん知らないと思うけど、私はトランプだ。あなたをモーリーショーで見ていて、君は私の心にジーンと来たよ。君は心も外見もとても美しいと思う。それで、私は小さなプレゼントをあげたいから、友人であるモーリーに、それを渡したからね」

番組でモーリーが少女とお母さんに、
「トランプから君とお母さんにプレゼントがあります。これがそのプレゼント、小切手です」

少女が番組中にトランプに電話
「もしもし、トランプさん、、、はい、ありがとうございました。バイバイ」

少女、番組で
「ありがとうございました。と言うと、(トランプさんに)どういたしまして。その調子で頑張ってね、と言われました」

●主要メディアでは報じない、また、1995年の別の話をお伝えします。
男性がトランプに、
「あなたがアトランタに向かっている時にリムジンが壊れて、車で通りがかりのあるご夫婦が助けてくれた。その1週間後にそのご夫婦の家の残りのローンを全て支払ってあげていた、というのは本当の話ですか?」
トランプ「It’s true.(本当です)」
男性「凄すぎる!この話から、トランプがどういう人なのか良くわかるでしょう!偉大な男性だ」

●2016年に、あるラリーでメリッサという女性が涙を浮かべながら、自分の人生を変えてくれたとトランプにお礼を述べられました。彼女は不治の病で苦しんでいましたが、トランプから手書きの手紙をいただき、
「あなたは私の知る中で、最も勇敢な女性です」と書いてありました。トランプは彼女の息子が大学まで行けるよう支援したのでした。

●1996年にトランプはパームビーチ郡を法に訴えていたのです。彼の所有するホテルがユダヤ人や黒人の入場を許可していたことで、差別されたので、それに対してです。

●2008年にはアメリカの大スター、ジェニファー・ハドソン(女性、黒人)の家族3人がシカゴで、悲劇的に殺害されたのですが、トランプはそれを知ると、彼女に手を差し伸べ、自分のホテルに宿泊させ、全ての費用は負担してあげました。この困難な時期に彼女とその家族に、より多くの警護を与えました。

主要メディアの報道には、特別に気をつけてくださるように。

(CBS NEWS、abc、FOX NEWS、The New York Times、NBC、FOX、The Washington Post、msnbc、CNN)

フェイクニュースは無視して、ご自分でしっかりと見極めてください。


出典:トランプ大統領の真実の姿(佐野美代子訳)

 

 

『トランプ劇場は、悪を倒すために、まだまだ続く』

 

 

 

《人気記事》

メモ「肝腎要」「肝心要」という言葉

メモ沖縄の海塩『ぬちまーす』の工場見学に行ってきた!

メモファスティング(断食)中に生理が早まる理由

メモファスティングの解毒効果『カネミ油症事件』

メモファスティングマイスター初級開催!沖縄の美腸講師さん

 

プペコン ファスティング講座や個人コンサルなど開催中!右ご提供中のサービス一覧

本2020年3月初執筆の著書、発売中!右著書人生が好転するファスティング

手紙 7日間で人生が好転する第一歩!右体質改革のウソ・ホント!無料メール講座
check*LINE公式で情報・特典をもらう!右J'sファスティング&スポーツLINE公式
PC 全国出張・会社企業での講演等受付中!右お問合せはフォームはこちら
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします