体温35.6℃が、36.4℃に上がって維持 | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

体温35.6℃だったのが、

36.4℃に上がりました!
今も、上がった状態を維持しています。

と語るのは、Kさん(49歳女性、美容講師業)。

体温を上げる、というのはなかなかできないこと。
これがファスティングでは可能なのです。

ファスティングが、

免疫力UPに繋がる、と言われている所以です。

ファスティングマイスター初級を受講し、

十分に知識を付けてから、3日間のファスティングを行ないました。

 

 



今回の目的は、

クローバー肌質改善、
クローバー食欲のコントロール
クローバー知識を深める
クローバー自己管理をしっかりする

とのことでした。

実は、冒頭の体温が上がったのは、ファスティングを終えてからではなく、ファスティング前、準備の段階で体温が変わっていったのです。

体温が上がった、ということは、
免疫力が上がった、ということに繋がります。

準備期間というのも、いかに大切か、ということでもありますね。

私のファスティングでは、準備期間も丁寧に大切に実践していただいています。
 

 


 


そして、

準備の段階で変わったこと

Kさんが嬉しかったことがもうひとつ。

体重が2キロマイナスでした。

特に体重を減らしたい!
という強い気持ちは無かったけれども、

実は減ったことも
嬉しい結果だったとのことでした。

ファスティング実践では、


「一人だとくじける所でしたが、島田先生のサポートが素晴らしく、最後まで頑張れました。栄養の知識などをしっかり盛り込んだアドバイスでとても役に立ちました」


と、過分なお言葉をいただきました。

私の方針としましては、出来るだけ、その人にあったアドバイスをタイミングよく、わかりやすく、という考えです。



「今まで、本当に色んな添加物や加工品を、大切な身体に入れてたんだなあと思いました。食べたもので身体は作られると、本当に実感しました。

今後、食べ物をしっかり選びたいと思います。

食事で、気持ちや身体が変わると思ったので、ファスティング期間に教えて頂いた事をしっかり生かしていきたいと思います。

食生活を見直したい方や、アレルギーでお悩みの方に勧めたいですね」




このようにおっしゃっていました。

また、


「これからファスティングを始める方は、サポートを受ける事がおすすめです。
自己流だと失敗や思う結果にならないと思いました。

島田先生は、丁寧なサポートと深い栄養の知識で、安心して取り組む事ができるのでおすすめです。一日も早く、身体や心が変わるファスティングを体験してみてください」



ありがとうございます爆  笑

知識がある程度あると、
私のほうのアドバイスも、より細かくお伝えすることができます。

ファスティングマイスター初級を受講いただいたり、拙著『人生が好転するファスティング』をお読みいただけた状態で、ファスティングを実践されると、それがよくご理解いただけます。

知識とかは、まだだけど、分子栄養ファスティングの実践とともに、学んでいきたい、という方にも、オススメの著書です。健康の在り方、そして生き方についても書いています。

つまり、ファスティングだけじゃない、ということです。
美容にも繋がり、家族の健康にも繋がる食育だったり、医療機関との関わり方だったり、生きる上での大切なことをお伝えしています。



健康 ヘルスケア 体質改善 食生活改善 免疫力 健康食品 サプリメント 美容 美肌 断食道場 食事制限 糖質制限 ボディメイク 内臓脂肪 中性脂肪 体脂肪率




Let’s Detox!
Let’s Fasting!


最近、Twitterに力を入れています。
よかったら、気軽にフォローをくださいね↓


 

各種お問合せはこちら、ご案内も届きます↓

 

 

≪人気記事≫

1 ファスティング中に生理が早まる理由

2 「肝腎要」「肝心要」という言葉

3 ファスティングでどれくらい、何キロ痩せる?

4 腸を浄化するための、複数の方法

5 ファスティングで、より素晴らしい結果を出すためにも♪

 

プペコン ファスティング講座や個人コンサルなど開催中!右ご提供中のサービス一覧

本2020年3月初執筆の著書、発売中!右著書人生が好転するファスティング

手紙 7日間で人生が好転する第一歩!右体質改革のウソ・ホント!無料メール講座
check*LINE公式で情報・特典をもらう!右島田旬志LINE公式
PC 全国出張・会社企業での講演等受付中!右お問合せはフォームはこちら
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします