毛髪ミネラル検査後のサポート | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

必要なミネラルが摂れているか、
有害金属の蓄積はどのくらいあるのか、
 

 

科学的分析により、
日々の食習慣・生活習慣を
可視化してくれるのが、

毛髪ミネラル検査です。


検査後のサポートということで
先日、沖縄在住のご夫妻に、
わかりやすく解説いたしましたクローバー

 



毛髪ミネラル検査

 

 

細胞レベルで、検査をすることにより、
 

 

今後、

 

どのように栄養を摂っていけばいいのか、
より快適な生活を送れるようになるのか、
ひとつの目安になってきます。

 

 

この検査結果が、データが10枚くらい届きます。

で、

どうしたらいい?
 

こうなります。

 

 

 



毒が溜ってる、溜ってない、
栄養、そこそこ摂れてる、


それだけでなく、
 

 

あなたはなぜ、
疲れやすいのか、
イライラするのか、



そして、
ミネラルを調べるのに

ビタミンの摂取状態もわかったり、
 

 

データでは、

しっかり摂れているようなミネラルでも、

実は摂れていないとか、

深読みがあるのです。


それをしていくのが、

この検査後のサポートセミナーです。







あなたがなぜ最近、

倦怠感があるのか
疲れやすいのか
頭痛があるのか
発汗が激しいのか

息切れがあるのか
めまいがするのか
耳鳴りがするのか
記憶力低下なのか
集中力低下なのか
むくみやすいのか
目がかすむのか
腰痛があるのか
発疹があるのか
しみが気になるのか
肌荒れが気になるのか


解決の糸口になるかも、

なのです。

検査データを読むことによって、
具体策が出てきます。



■ 実際の考察

通常、ご夫妻であれば、

同じようなデータの傾向にありますが、

 

旦那さまのお仕事が特徴あるもののため、

ご夫妻では、かなり違いがありました。


共通事項としては

砒素(ヒ素)の蓄積がかなり目立ちました。

 

これでは、問診で書かれていたように、

体が疲れやすいはずです。
貧血気味にも繋がっていました。



ミネラルバランスが良くなく、

交感神経優位、

 

つまり、日々緊張感が続いているのではないか、

なので、リラックスタイムを作りましょう!
という考察でした。

 

 

腸内環境も、良くない。
ビタミン不足でもある。
それも、考察のひとつでした。

ミネラル検査であっても、

ビタミン状態もわかるものもあります。

 

 




 

毛髪ミネラル検査は、
今後の食習慣・生活習慣に

関連付けることができ、


頭の中でまた、
栄養のための整理がつくということですキラキラウインク
 

 

 

Let’s Detox!
Let’s Fasting!

 


健康 ヘルスケア 体質改善 食生活改善 免疫力 健康食品 サプリメント 美容 美肌 断食道場 食事制限 糖質制限 ボディメイク 内臓脂肪 中性脂肪 体脂肪率 アラフィフ主婦 アラフォー女子 リバウンド ダイエット成功 アラフィフ男子 アラフォー男子 アラカン男子 プレ花嫁
 



【参考 ~これからの栄養学~ 】

分子栄養学を集中的に勉強したい!
という方は、医師や、分子栄養学の先生から、直接zoomにて学べます。
コロナ禍のため、リアル講座はありません。

第17期分子栄養学実践講座zoom版(早期割引)
詳細はこちら


最近、Twitterに力を入れています。
よかったら、気軽にフォローをくださいね↓


 

各種お問合せはこちら、ご案内も届きます↓

 

≪人気記事≫

1 ファスティング中に生理が早まる理由

2 「肝腎要」「肝心要」という言葉

3 ファスティングでどれくらい、何キロ痩せる?

4 腸を浄化するための、複数の方法

5 ファスティングで、より素晴らしい結果を出すためにも♪

 

プペコン ファスティング講座や個人コンサルなど開催中!右ご提供中のサービス一覧

本2020年3月初執筆の著書、発売中!右著書人生が好転するファスティング

手紙 7日間で人生が好転する第一歩!右体質改革のウソ・ホント!無料メール講座
check*LINE公式で情報・特典をもらう!右島田旬志LINE公式
PC 全国出張・会社企業での講演等受付中!右お問合せはフォームはこちら
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします