ファスティングの説明でいちばん納得のいく話を聞くことができ、今はサロンのメニューに導入してます♪ | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

ファスティングとの出会いは、

サロンのお客様の痩身が下げ止まり、

食事指導と並行して、

体の中から変えられるものとして

ファスティングを取り入れよう

と思ったのですpika**



(イメージ)


ところが、

いろんなところで説明を受けたのですが、

合点がいかないところばかりでしたあせあせ冷や汗

 

 


それで、

 

 

こちらの協会の存在を知って、

納得のいく話を聞くことができました。





正しいファスティングに出会ったことで、

良かったこと。


それは、


自分の体の変化に、

気付きやすくなったことで

 

体に向き合えるようになり、

 

自然と食事やライフスタイルなど

 

日常生活が

すべて変わりました。





もともとは、

私はOLをしていたのですが、

多忙で時間も不規則で、

健康に気を遣っている時間もなく、

疲れも溜まっていましたあせあせ


そんな女性を癒したい!


 

と思うようになり、

なんとか空き時間を作って、

 

スクールに通って技術を学びました。






そんな疲れが溜まった女性、
エステのお客さまに向けて、

ファスティングの体験及び、

エステコースにもファスティングを導入しています。



東京都でエステサロンを経営している

桜井さん(仮名、40代)からの実践報告でした。



 

疲れた心身を癒す。
ファスティングマイスター初級講座はこちら。

リンク食育・美容に、健康のベースに!ファスティングマイスター初級講座
※オンライン講座・対面講座、開講しています。


アスリートフードについてはこちら。

リンク健康栄養からのスポーツ栄養コンディショニング講座
 

 

 

 

【ファスティング 早読み コンテンツ】
ファスティング(断食)とは?
科学的にファスティングは実証
ファスティングの5つの効果

 1.腸内環境の改善

 2.ダイエット

 3.デトックス

 4.ホルモンバランス

 5.食習慣が変わると人生が変わる

体に起きる変化 悪かった点・良かった点のまとめ
やじるしご提供のサービス一覧