ファスティングマイスター初級講座、今年初、愛知県知立市で開催してきました! | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

新年、2019年、
ファスティングマイスター初級講座の初開催は愛知県知立市でした。

受講する目的はいろいろ目

お子さまがいらっしゃる、
アラフォーの素敵な女性3名さま。

ダイエット、体重を戻したい。
デトックスをしたい。
便秘解消したい。


そんな健康に気遣う方々が、
ファスティングマイスター初級講座を受講されました電球





目的はその都度、

受講される方によって違います。

今回の目的は比較的多いお声、
目的、ご希望であります。

ですが、皆さん食習慣が違うため、
アドバイスさせていただくことは
十人十色、当然違ってきます電球

これはカウンセリングをやることによって、
違うアドバイスになってくるんですねスマイル





私は、この講座が始まると実は、

マシンガントークになります。(笑)

お伝えしたいことがたくさんあるため、
ゆっくり話していたら、時間内に終わらないからです。

ですので、受講される方は、
このペースについてきてください。(笑)
今年初講座なので特に今日は、
気合いを入れ過ぎました汗あせあせ





ただ、お伝えしていることは、
知識ではありますが、すぐ使えることが
中心です。

私が知り得たことの全力『スベスベ講座』です。
すべての食の術(すべ)をすべてお伝えします。
時間が限られてしまうので、早口ですが。





大切なことは、
今後の食の在り方と、
ファスティングの結果の出し方です。

その人、それぞれ、
あまり負担、重荷にならないように、
実践していただいています。

習慣を変えることは簡単ではないので。。冷や汗




 

 

チェック初回は何日間のファスティングがおすすめ?
チェックお通じ良くないのは昔から。どうしたら?
チェック毎回無農薬野菜を買うのは難しいけど。。
チェック牛乳、乳製品はどうなんですか?
チェックミネラルファスティングをする意味がわかった。
チェック子どものためにもしっかり身につけたい。
チェックリバウンドのない体づくりをしたい。

などなど、

限られた時間で、
キャッチボールありの双方向で、
濃い講座になったかと思います本





講座を修了されたので今度は、
ミネラルファスティングの実践にキラキラ

ご希望の結果に繋がるために、
サポートをきちんとさせていただきます音符

小野田さん、
大岡さん、
増田さん、


本日はお疲れさまでしたbikkuri☆☆
ご受講、ありがとうございましたクローバー

寺田さん、

段取りいろいろありがとうございましたスマイル


ずっと続く食の在り方、
正統派のミネラルファスティングは、
ファスティングマイスター初級講座ですkao

リンク食育・美容に、健康のベースに!ファスティングマイスター初級講座
※オンライン講座・対面講座、開講しています。


また、スポーツ栄養セミナーでは
アスリートのための食生活について、
お話ししています。こちらもご参考にどうぞ。

リンク健康栄養からのスポーツ栄養コンディショニング講座


 

【ファスティング 早読み コンテンツ】
ファスティング(断食)とは?
科学的にファスティングは実証
ファスティングの5つの効果

 1.腸内環境の改善

 2.ダイエット

 3.デトックス

 4.ホルモンバランス

 5.食習慣が変わると人生が変わる

体に起きる変化 悪かった点・良かった点のまとめ
やじるしご提供のサービス一覧