予防接種(ワクチン)の根本的な原因は母子手帳にある ~真弓定夫先生からの大切なメッセージ~ | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

薬を出さない小児科医、
真弓定夫先生が語ってくれています。

予防接種(ワクチン)は
人類にとっては不要です、と。

そのもともとの原因は、
母子手帳にある、と。





今や、
予防接種は当たり前のように、

check乳幼児に打ち、
check少し大きくなったら打ち、
check成人になったらまた打ち、

ということを行っています。


まず、ワクチンは
何でできているのか?

添付文書というもの、

それが薬には必ずあり、
ワクチンにも同様です。


ワクチンは
チェック何が入っているのか?
チェック何で出来ているのか?


そしてそもそも、
チェックいつからあるのか?


こういった歴史、
世界の社会構造
などを
勉強されると、

明らかになっていきます。





(以下、講演会 youtube より抜粋)


今日はワクチンというテーマでお集まりになってらっしゃるわけですけど、母子手帳、今皆さん方が使ってる母子手帳が、どこで作られたかってご存知の方はどのくらいいらっしゃるでしょうか?

真弓先生「どこで作られた?国はどこですか?」

お客さま「アメリカ!」

真弓先生「アメリカの誰が作った?乳業会社なんです。」

母子手帳の大きな問題は牛乳のことなんですけども、もうひとつ今日のテーマ(ワクチン)なんですね。

アメリカは、1945年日本に戦争で勝って、
戦争では勝ったけれども、

日本という国がアメリカに比べて
いかに優れた国なのか、

日本人がアメリカ人より
いかにすぐれた民族なのか、

っていうことを
マッカーサーとかルーズベルトとか
昭和20年の段階、1945年の段階、
知るわけです。

その日本の優れた文化が作られていくと
また、第二の真珠湾攻撃を受けるように
なるかも知れない。

それを阻止するには
日本人を劣化させなくちゃいけない。

劣化させるうえでいちばん役に立てた
のが母子手帳なんです。

母子手帳は1915年にアメリカに
全国酪農協議会っていうのができまして、
政府と乳業が密約をするわけですね。

それを広めるために1930年に、
母子手帳を、乳業会社が作ったんです。
アメリカの政府が作ったものではありません。

戦争に勝ったときにそれまで30年、
1915年から1945年までアメリカに
うんといろんな病気が広まっていった。

民族性も劣化していった。

日本人を劣化させるには
アメリカで失敗した母子手帳を
そのまま日本人に使わせれば良い!
ということで1945年から未だに使っている。

英語で書かれたものを昭和23年に
日本語に訳して、日本人をガタガタに
していったんですね、70年間。。

アメリカではもうこれは育児には適さない、
ということでとっくに廃棄されてます。

あんな母子手帳使ってるの、
日本だけなんです。

そのときの母子手帳の最後に
何て書かれているか?

昭和23年から使われている母子手帳の
最後に、ご覧なればわかります。

『こういう予防接種をしなさい』、

と書いてあります。

昭和22年までは日本では
予防接種なんかしていないですよ、
われわれは。

そういう根本的な原因は
母子手帳にあるんだということを、
皆さん方がしっかり知って
それを子どもや孫たちに伝えていってください。

ワクチン絶対受けないようになさってください。

(以上、講演会 youtube より)


【真弓定夫医師プロフィール】
東京医科歯科大学卒業後、佐々病院小児科医長を務めたあと 1974年武蔵野市吉祥寺に真弓小児科医院を開設。 “薬を出さない・注射をしない”自然流の子育てを提唱。 2003年に社会文化功労賞受賞。 「医者いらずクスリいらずの健康法」など著書も多数。

小さな診療所に「名医」との評判を聞きつけた人々が全国から訪れる。 院内にはクスリも注射もない。 代わりに、時間をかけて生活習慣のアドバイスをする。

※今現在は閉院しております。





*********

ただ、

ワクチン(予防接種)については、
賛否両論あったりもします。

ご自身でしっかり学び、そして、
ご自身で判断されることを
おすすめしています。


その成分と、
成り立ち・歴史
学ぶこと。

これがキーポイントではないかと思います。


今まで、
色々学んできて言えるのは、

ワクチンのように
細胞内に入った薬毒は、

普段の生活をしていても、
体内からなかなか排出されません。


これらの永年による蓄積は、
体にいろいろな不具合を
もたらしてきます。


こういったことからも現代人には、
デトックスが必要とされており、

デトックスの中でもミネラルファスティングは、かなり強力な解毒力・排毒力があることが認知されています。

その事例としては、カネミ油症事件などで広く知られることとなりました。



デトックスのファスティング電球
矢印食育・美容に、健康のベースに!ファスティングマイスター初級講座

アスリートフードも生きるための食になるpika**
矢印健康栄養からのスポーツ栄養コンディショニング講座





【ファスティング 早読み コンテンツ】
ファスティング(断食)とは?
科学的にファスティングは実証
ファスティングの5つの効果

 1.腸内環境の改善

 2.ダイエット

 3.デトックス

 4.ホルモンバランス

 5.食習慣が変わると人生が変わる

体に起きる変化 悪かった点・良かった点のまとめ
やじるしご提供のサービス一覧