・inizio料理教室が、「Richer リシェ」2009年7月号に掲載されました
・「Richer リシェ」2011年3月号に、「干し野菜」について掲載していただきました
・「奥さま手帳 2012年5月号 あの人の食卓」に掲載していただきました。(こちらの記事 )
・TV「ごごネタ!」(TBS系列)で、干し野菜について御紹介させていただきました→詳細はこちら
・「奥さま手帳 2012年6月号 あの人の食卓」に掲載していただきました →こちらの記事
・6月レッスン「ニョッキ、トマトソース」「お手軽塩麹 イタリアン編」「干し野菜レッスン」の詳細は→こちら
※6/9(土)午前の部 2名さまキャンセルでました!
・教室のお問い合わせ、お申し込み、プライベートレッスン、出張教室、
レシピ制作、ケータリング等その他お問い合わせ全般は → こちら
※携帯からお問い合わせの方は、PCからのメールを受信できるように設定をお願いいたします

7月の基本の料理クラスを受講された方に、「カゴメ株式会社」さま より、2品をお土産としてプレゼント!
・「タコライスソース」 レンチン不要!そのままかけるだけでも美味しいソース♪
・「うま辛ドライトマト」 うまみたっぷりのドライトマトを、にんにく風味のオイルに漬け込んだ便利モノ
7月は、「「クスパ」 さま×「カゴメ」さま コラボ企画」を、担当させていただくことになりました。
とってもおいしい上記2品の商品を、お土産としてご提供いただきました。
※ 注意事項
・数量限定、ご予約先着順
・お一人さま1回限りのお渡しになります
・アンケートのご記入を、お願いたします
・対象クラスは、基本の料理クラスのみで、手打ちパスタクラスには本お土産はつきません
てことで、タイアップレッスンとなる7月の基本の料理クラスは、「沖縄料理」。
もちろん、タコライスも作りますが、お土産のレトルトを使うのではなく・・・

、「カゴメ株式会社」さま よりご提供いただいた、
「サルサ・チリソース」 とおなじみの「トマトケチャップ」 を用いたレシピで作ります。
その他のメニューや開講日程は、明日のブログにてご案内させていただきます。
お土産たっぷりの、とってもお得な7月基本の料理クラス。
興味のある方は、明日もまたのぞいてみてくださいね!
最後になりましたが、「「クスパ」 さま×「カゴメ」さま 、
素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございます!
-----
昨日に続き、今日も試作三昧です。
本日後半記事では、初訪問、美味しいお店レポをご紹介。
別館では、ハマり中の漫画をチラっとご紹介です。
ではでは、今日もがんばります!
お手数ですが
↓ポチッポチと応援していただけると嬉しいです!!
にほんブログ村