チョコさとう式についての過去記事はこちら

右矢印びっくり!本当に顔がこんなにリフトアップ!

右矢印どうしてこんなに変わるの?さとう式リンパケア講習会レポ

 

さとう式をほんの少しだけど、

体験してみて

その効果に驚いて

自己流で毎日やっていくうちに

 

本当にこの力加減でいいの?

耳たぶをつまむ位置はここでいいの?

腕の動かし方は合っているの?

あごの動かし方は?

 

毎日やる!

と決めたからには

効果が出るやり方をきちんと習いたい!

 

そして、

習うのならこの先生!と決めてました。

 

講習会の時にお世話役をしてくださっていた方の

かもしだす柔らかな雰囲気にひかれて

この先生に習いたいなぁ、と。

 

その方は

大角久美先生!

初級講座の日程が合わず

3月末にやっと受けることができました!

 

しかも贅沢にもマンツーマンで・・

 

 

 

大角先生と私。

先生、とってもお肌がきれいラブラブ

看護師さんだけあって

とても気遣いが細やかで

優しくて素敵な先生。

 

 

耳たぶ回しのコツや

力加減や

腕回しの位置とか

先生に教えていただいた通りにしてみると

自己流でやるより全然効果を感じる!

 

 

やっぱり先生にきちんと教えていただくと

違いますね!

 

 

オマケの施術もしていただいちゃいました。

その変化はこちら!

 

 

 

アラフィフの垂れたお尻もみごとにアップ。

 

 

 

認定証もいただけました。

 

私、髪がハネてる・・

近頃年齢のせいか髪がまとまらない・・

単なる愚痴です。

すみません汗

 

 

朝食が美味しいホテル7年連続1位の

ホテルピエナ神戸

の元パティシエに特別オーダーしている

クッキーをお土産にいただきました。

 

きちんと噛んで食べるようにと

固めに焼かれています。

 

だけど、撮ったはずの写真がない!

ごめんなさい笑い泣き

歯の形をした可愛いクッキーなんです。

とても美味しくて

クッキーが苦手な娘にも大好評でした。

 

 

 

さとう式を毎日していたら

不思議なことに

自力整体が楽にできるようになりました。

 

特に脇が柔らかくなっている!

 

上半身を動かすだけなのに

全身に効いてくるんですね。

 

さとう式は

リンパケア

MRT(筋をゆるめる)

セルフケア

とサロン運営や養成講座の講師、

自己のお手入れ

友達・家族のケアと

目的別にいろいろなコースがあります。

 

自力整体の生徒さんに

さとう式を教えてあげられたら

喜ばれそうなので、

もう少し勉強するのに

どのコースがいいのか悩んでいます。


私、とってもケチなんです。

で、損をするのがイヤ!

人が知らなくて損しているのを見るのもイヤ!

で、ついつい教えてあげたくなる性質なんです。

 

無責任に教えるよりも

専門的にきちんと教えてあげたいんですよね〜

 

 

 

よかったらお試しください!

 

 

チョコ大角久美先生のHPはこちら

 

 

 

絶対にカラダが変わる自力整体を

体験してみませんか?

オンラインレッスン始めました。

詳しくはこちら↓

人気記事合格人気記事1  チャンネル登録してね!自力整体youtubeチャンネル
合格人気記事2  【コロナ対策】絶対に負けないカラダ作り
合格人気記事3  NO輪っかタオル、NO自力整体
合格人気記事4  びっくり!本当に顔がこんなにリフトアップ!
合格人気記事5  夫が海外出張へ行く前に「ラーメンが食べたい」というので

ベル自力整体公式HP
ベルプロフィール
ベルお問合せ・申し込みはこちら↓