運気を上げよう☆素晴らしい人に出逢うコツ(79) | こころのこと。マンガ編

こころのこと。マンガ編

波動やエネルギーが体感としてわかる私が日々感じることを描きます。
仕事はスーパーのレジ。時給1053円です。猫と暮らしながらサプリを詰めています。

※波動酔い注意になります。





こんにちは指差し



いつもご覧いただき



ありがとうございます目がハート愛飛び出すハート









百合が今年も目覚めました…目がハート








さて、月曜から色々あって

昔の知り合いに会ったり…無気力


大変な内容を相談されたりで

めちゃくちゃ周波数下がってしまい

ブログがバグって開けなくなり…悲しい



今日、だいぶ回復して

やっと開けたんですが…

私自身未だめちゃくちゃ酔ってるので

敏感な方はキツいかもです。




酔ったらごめんなさい…ネガティブ






​運気アップシリーズ




⭐︎前回までの話⭐︎




守護霊たちに導かれた場所の割に

物質にやたら傾いてる人が多発な

周波数のステージに突入。

霊的な話や精神世界の話を

聞かなくなり、学びが分からず困惑。



そんな時期エロトークばかりしていた

店長が謎の話をしてくれたのでした。



続きます。




まだ話が続くのか…疲れたなあ…



元カレの冷蔵庫…?




とか、ちょっと不埒なことを想像
していると…真顔



…???意味不…
その時の話を整理すると。


お腹すいた店長が、


冷蔵庫に入れてあったりんごを


食べること?にしたらしい。
で、冷蔵庫開けたんだって。



で、冷蔵庫開けたら。



冷蔵庫を勢いよくあけると、



りんごに何かいる…



虫かな?にしてはデカいな…
って見ていたら、



目があったんだって。



え?小さい?裸?
てかおじさん?え?え?え?
ってなって。



びびりすぎて反射的に
閉めちゃったんだって。



怖すぎてもう一度確認したかったけど、
勇気が湧かなくて、どうしようって
なってたら悲鳴聞いた彼がやってきて。

二人でもう一度冷蔵庫開けたら



何にもいなくて。
あれ、見間違いだった?って
なったんだけど…





おじさんがちょうど齧ってた場所が、
やはり齧られてて…



って感じの内容だった…。



…なんだそれ。
妖精ってまじでいるの?



俄には信じられないけれど、
店長は大真面目だった。


そしてこれ以降、
やたらなんだそれファンタジー?
と突っ込みたくなる話を
ちょこちょこ聞くようになるのです。



まあ、宇宙人いるし
妖精がいてもおかしくはないか…。




80に続きます。




サムネイル

​この時期から妖精話を聞いたり、
ユニコーン好きにやたら会ったり、
極め付けは
あー多分前世宇宙人…
と感じる人に会う機会が増えるのです。



もう本当描いてても

何の話なんだって

感じですね…。



⭐︎LINEスタンプ発売中⭐︎

    







⭐︎サプリみたい方はこちら⭐︎

    








⭐︎霊的真理が好きな方はこちらも⭐︎