上級者向け・〈介入許可〉のすすめ。 | こころのこと。マンガ編

こころのこと。マンガ編

波動やエネルギーが体感としてわかる私が日々感じることを描きます。
仕事はスーパーのレジ。時給1053円です。猫と暮らしながらサプリを詰めています。






こんにちは指差し




いつもご覧いただき



ありがとうございます目がハート愛飛び出すハート












餌をせがまれております。









先日書いた、こちらの話。




ここまでやってるよ、って人に

さらに有効な手段を追記です。




※これ以外の場合でも

使える方法ではあります。

努力しているのに進展しない場合は

とりあえずやってみるといいかも。





自力でとにかく

4、5割まで持ち上げないと

守護霊含め、周りからの応援は

入らないのですが。



↑前回描いたこのあたり。




すでに4割強まで自力で

持ち上げてるタイミングなので

より有利になるように

〈介入の許可〉をしてください。




以下↓詳しく書きます。




行動しつつ、

一人で思考の世界で格闘もしていると。





〈良い未来を想像する〉エリアが

脳内に生まれます。

そのうちに現実世界にも、




手助けをしてくれる人が
現れるようになります。


ここのタイミング。
守護霊たちが見えない世界で
よりたくさん働いてくれて
一番いい未来にくっつけてくれるように
するために介入を依頼します。



こちらから

あえて介入をお願いしないと

自由意志が優先されます。



(人間が自分の意思で
好きに生きられてるのは
この自由意志のおかげなんですが、
ここからはあえて介入してもらいます。)

というのも、

自由意志が優先される限り

やってきた感じだと

一番良い未来に行きつかないです。

もちろんそこそこはいけるんですが…




やってきた経験値や

今までの積み重ねから

考えつくいい未来って、

守護霊や指導霊が引っ張ってくる

良い未来には足元にも及びません。



あの人たち、

本当信じられない方法や

やり方、叶え方を引っ張ってくるんです。



なのでここはもう完全に

自由意志を放棄して

介入を依頼してください。



色々思考を巡らせるより

介入をお願いして


私は目の前のやるべきことに

集中する方が早いしより良い所につく。



これで…信じられない未来を

おそらく目にできます。



私の場合、

これに何度も助けられています。





どうにも一人じゃ動けなくなった時。



身動きが全く取れない時。



自由意志を放棄して

一番良い未来に行き着くように

心の中で介入を

お願いしてみてください。





ずーっと動かなかったことが

すんなり動いたりするかも…

しれません。




サムネイル

とりあえず、動けなくなったら
やってみる価値あり…です。​





⭐︎LINEスタンプ発売中⭐︎

    





⭐︎サプリ見たい方はこちら⭐︎
    





⭐︎霊的真理が好きな方はこちらも⭐︎