上級者向け・絶対に無理と感じる未来の叶え方。 | こころのこと。マンガ編

こころのこと。マンガ編

波動やエネルギーが体感としてわかる私が日々感じることを描きます。
仕事はスーパーのレジ。時給1053円です。猫と暮らしながらサプリを詰めています。






こんにちは看板持ち




いつもご覧いただき




ありがとうございます目がハート愛飛び出すハート










地面からいきなり何か


生えてきて…怖…不安


思ったら、ガーベラのつぼみでしたガーン


生え方怖いなあ…








ちょっと今日は謎の話を。



コレ。みんなあると思います。
人それぞれ理由はあると思いますが、
今回は軽めなヤツではなく。

本気のヤツの対処法になります。




それも本気のやつです。

未来が良くなるかわからない上に
悪い未来の想像は容易につく。
むしろ9割強悪い未来がちらつく。

そんな最悪なとき。


最悪レベルをたとえるなら、

⚪︎収入が増えなくて
借金の返済目処が立たない。
(自己破産は想像つく)

とか、

⚪︎不妊治療してるけど
子供ができるのかわからない。
(子ナシの未来は想像つく)

とか、

⚪︎ガンなどステージが結構やばいけど
生き残れるかわからない。
(⚪︎ぬ未来は想像つく)

とか。



そういったポジティブに
全く捉えられないタイミング。

ダメだと思ったら十中八九ダメで
多分間違いないと感じる。
むしろダメが正解に感じる。


それを覆すやり方になります。



精神力との戦いになりますので、
本気じゃないと絶対できません。

覚悟がないとやれない。


あしからず…。


 



上級者向けなので。
では、覆し方いきます。




ダメに傾くと鬱になるし
具合はどんどん悪くなるし、
一気に限界マイナスに傾くので、




まず、出てくる悪感情は
徹底的に解放します。

出てくるたび、感じるたび、
解放解放解放。

その上で、マイナスに考え出したら
強制的にいい未来を考えます。



最初はネガティブに支配されるので
全くできません。
私のやってる感じだと
半年近くはほぼネガティブ
しかでてこないです。
(下手すると一年半)


最初3.4ヶ月は全く歯が立たない。

それでも不安の解放をしながら
無理矢理大丈夫な未来を考えます。


パブロフのイヌじゃないけれど、
徐々に大丈夫な未来を無理矢理
脳に植え付けていく感じ。


ポイントは、
無理矢理に!です。

とにかく無理矢理に。



コレをネガティブに負けながらも
やり続けると、
7ヶ月〜1年半を超えたあたりに。



脳の中に、大丈夫かも…の
感覚が生まれます。

おめでとう!!

ここまできたらあとは不安を
ねじ伏せる感じで大丈夫かも、、、
に力を注ぎます凝視




このタイミングから
幸せなうまくいく未来をできるだけ
想像します。まだまだネガティブに
負けるので感情の解放は
し続けます。



この辺りまでくると、
現実にも大丈夫な状況の片鱗が
反映しだすので一気に開けた感があります。



〈大丈夫な現実〉
が目に見えてくると
イケるかもに拍車がかかります。
ここでさらに気合いをいれて
いける想像に力をいれます。


残念ながら、完全に成功するまで
(借金完済したり、
不妊治療の末に子供できたり)
しないと不安は最後まで居座ります。



しかし不安に力を与えないように
こうやってコントロールすることで
意図的に望む未来を
無理矢理引き寄せることができます。



上級者は実践あるのみ✨
やって体得✨



(初心者は感情の解放獲得から
徐々にスタートしてみてね✨) 






サムネイル

ポジティブに考えるようにメンタル面での努力を続けるとある地点を越えたあたりから内面からフォローが出だします。(多分守護霊たちから助けが入る)

ただそこまで持ち上げるには脳が沸騰する?くらい不安との競り合いの末に無理矢理ポジティブに書き換えるカタチになるので精神力でねじ伏せるが正解だと思います。





⭐︎LINEスタンプ発売中⭐︎

    








⭐︎サプリ見たい方はこちら⭐︎

    







⭐︎霊的真理が好きな方はこちらも⭐︎

    




コメントいつも

ありがとうございます✨


平日返事が多くなります。

よろしくお願いいたします❣️