霊的成長しつつ、今もしっかり満喫しよう!な話。 | こころのこと。マンガ編

こころのこと。マンガ編

波動やエネルギーが体感としてわかる私が日々感じることを描きます。
仕事はスーパーのレジ。時給1053円です。猫と暮らしながらサプリを詰めています。



※やり始めてもうすぐ1ヶ月。
3か月で経過発表予定⭐︎





こんにちは指差し




いつもご覧いただき




ありがとうございます目がハート愛飛び出すハート










ラッキーナンバーを

たまに見るのですが…

なんか見たような数字が…

なんで見たんだっけ…??




ピタリ賞すぎるでしょ不安



エンジェルナンバー5999










さて先日。
YouTubeを見ていたら興味深い話が。




なんというか…私が守護霊から
時間かけて学んできたこと、
結構そのままだなあ…あんぐりびっくりマーク



YouTubeってすごい笑
途中に、ずーっと感じていたことが
はっきり言われてて
ものすごくスッキリした目がハート

それが、



笑いとか面白みが
極端に少ないなって思う。

愛も何か高尚過ぎて
人間的な交流も減るし不安





なんというか…

仕方ないのもわかるちょっと不満



そりゃ色々削ぎ落として
見方は矯正されていくし、
限りなくシンプルになっていくから
笑いとか途中に消し飛ぶよね不安

霊的真理に笑い要素いらないから無気力

もっと慈愛に満ちた優しい微笑みに
切り替わるんだろうな…昇天




くだらないの結構救われるのよね…。
って思ってたんだけど…。


このYouTubeでなにか
納得してしまって…。



あーやっぱそうなんだ…にっこり


やっぱ下等だからこその
悪い面、いい面、両方あるんだ…。


魂の成長は好きだから
もちろん今後も続けてく✨






でも、同じように
今を楽しむことも
とても大切なんだな…と
思ったのでした指差し


(私自身も周波数上がって
無理になるもの
たくさんありました。

悲恋とか波動がつらくて
もう見られない…悲しい

思い返すと一瞬一瞬が宝物ですね。)



















↑コレ。※興味ある人だけ見てみてね。

私の15年、30分で学べます笑。










サムネイル

​くだらないのが好きなので、
高尚一択になったら…楽しいかしら❓





⭐︎LINEスタンプ発売中⭐︎

    





⭐︎サプリ見たい方はこちら⭐︎

    




⭐︎霊的真理が好きな方はこちらも⭐︎