運気を上げよう☆素晴らしい人に出逢うコツ(76) | こころのこと。マンガ編

こころのこと。マンガ編

波動やエネルギーが体感としてわかる私が日々感じることを描きます。
仕事はスーパーのレジ。時給1053円です。猫と暮らしながらサプリを詰めています。







こんにちは指差し




いつもご覧いただき




ありがとうございます目がハート愛飛び出すハート












↑この間のコレ。

取り急ぎこちらは内容からズレるので。










⭐︎結果報告⭐︎








〈ソウルグループが違う〉

〈そもそもご縁がない〉

〈過去世縁もゆかりもない〉



それでも、

相当な気合と覚悟があれば

ご縁は作れる…が正解と思われます。




私今月で㊗️40歳なんですけど…、

冗談抜きに32歳から

全てを懸けてやってきたので

ほぼ丸8年がかりですニコニコ





動けるうちに結果が

出そうで本当によかった…❣️



正直やってる最中は

今世かけても厳しい気がしてたから笑


地の底這いずり回ったけど、

8年ならラッキーレベル目がハートびっくりマーク

おまけに決めてきたよりいい位置に

つけそうだし…✨



命燃やせば大体のことは

やれるなって思いますうさぎのぬいぐるみ





なんというか、

おまけに。



吐きながら鬱りながら

指導霊に悪態吐きながら

やり続けた結果…冗談抜きに


基本能力が

3倍くらいになった(爆笑)




物質じゃないからお土産出来たの

超うれしい…イェーイ指差し飛び出すハート




覚悟さえあれば

全ては作り替えられるって

断言できます。



本当諦めたらダメ🙅‍♀️








​運気アップシリーズ





⭐︎前回までのお話⭐︎



一人で成長してもそれは

不本意でしかないので。

引き上げることにしたのでした。



続きます。







前の職場を離れて新しい職場は。
立地はよかったのです。

しかし、今思い返すと、
基本店長さんもいい方でしたが…
なんというか…欲?にやたら傾いた
俗っぽい人が激増…えーん



美容の話、昨夜の営みの話
(官能小説かってくらい赤裸々)な
店長と…



毎晩飲み歩いてて家にあまり帰らず
今制服で着てる服すら毎回売ろうと
してくるサブリーダー不安



なんというか…いい大人で
ここまで品が欠落してる人たちと
毎日顔を合わせるのは私も初体験で…無気力ガーン

リアルで初めましてな人種だ…不安



性の話やら飲み会、ホスト、
美容整形、買い物依存
全員やばすぎる…みんな36超えてるよ?
霊憑いてる人ばっかりだ…不安

過去世の回収だとしたら
私どんだけクズなんだよ…悲しい


でも当時の私は限界の限界の先で、
誰と居てもエネルギーが吸われるから
話してる内容とかよりなにより
一緒にいるのがキツすぎて。



なんでもいいから
近寄らないでほしい。




とにかくこのままじゃやばい。
神様の試験どころじゃないわ、
どうしよう…なんてとこに
来てしまったんだろう…ガーン



私が光に集中できるか
試されてるってこと…不安はてなマーク
いるだけでもってかれそうなんだけど。
一日なんとか耐えて帰る…


もう死にそうだよ…






あ゛ぁ゛…。



やめてほしいのはこっちだよ…えーん
なんとかここで生き抜く方法を
見つけなきゃ…。


これが、ここから2年以上続くのですが。
まだ始まったばかりです。









77に続きます。























サムネイル

安直な決断したなあと思うけど…
多分戻っても同じことをしたと思います。だからこれでよかった。​





⭐︎LINEスタンプ発売中⭐︎

    





⭐︎サプリ見たい方はこちら⭐︎

    






⭐︎霊的心理が好きな方はこちらも⭐︎