大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

ブログ執筆頑張れ〜!

という方は

両方のバナーを1日1回ポチポチ

応援クリックお願いします

キラキラお願いキラキラ

 

横からの姿意識したこと

ありますか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

背筋を伸ばして

今日も頑張ろう!!


50代ファッションランキング

 

 

おはようございます!

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

本日の担当は

低身長&大人体型

お洒落迷子の菊地真貴子です。

 

 

今日は、休日ということもあり、

毎日大人世代向けの服を

スタイリストチームがどのように

セレクトしているかを

お伝えしたいと思いますニコニコ

 

 

 

自由が丘のスタジオには

スタイリストチームがセレクトした

大人世代に似合う服がたくさんあります。

 

たくさんセレクトした服の中には、
ペラペラの素材だったり、

HPで見たら可愛かったけど

大人には難しい。。。

ガーンガーンガーン

と思う服もあったり。

 

 

現物をチェックして、

ブログで紹介できないと判断したものは

返品しています。

 

 

私が冒頭に履いていたワイドパンツも

スタイリストチームが

roomのオススメで見つけた時は

紹介するか、しないか迷ったそうです。

 

 

 

なぜかというと、

榎木曰く、

「WEBのHPで見たときは、

コットンのような質感に見えて

カジュアル要素が強いので

若い子には可愛く着られるけど

大人世代にはで難しいかな?

という印象だったんです」

 

158cm Mサイズ着用

 

 

「また、ワイドパンツは体型カバーができますが、

シルエットが綺麗じゃないと

着太りして見える可能性もあるので(苦笑)

 

ます、試しに1本取り寄せて

生地の質感やシルエットをチェックしました」

 

 

「実際に届いたワイドパンツをチェックしたら

生地にツヤ感と適度なハリがあり、

綺麗め素材だったので

 

これなら大人世代の読者にも

紹介できると思って、

 

大人が着やすい色を

複数取り寄せました^^」

とのこと。

 

 

 

 

こちらのワイドパンツは

着心地はもちろん

地球にも優しい商品を目指した

ecoloco(エコロコ)

というブランドのもの。

 

 

 

サイズ展開もとても豊富で

4Lまであるんですラブラブ

 

※HP画像より

 

 

身長、年齢、体型がバラバラの

私たちで着てみました♪

 

 

低身長大人体型の私が着ると

こんな感じ。

アーモンド Lサイズ着用

 

太めシルエットのワイドパンツは

トップスをコンパクト

がセオリーなのですが、

私はお腹やお尻を隠したいので

ビッグシルエットのトップスで

コーデを作ってもらいました(笑)

 

 

適度なハリのある生地で

足の形を拾わないのに、

トップスをインしなくても

綺麗にコーデがまとまったことに

感激しましたキラキラびっくりキラキラ

 

コーデのポイントは

同系色でまとめたこと。

 

低身長でも

縦長シルエットを意識すると

綺麗に見えるそうです。

 

アニマル柄のフラットシューズという

辛口要素を入れると

コーデが引き締まるのだとか。

 

ワイドパンツの着こなしは

こちらも参考に♪

 

 

 

 

165cmのYUIは

オリーブのワイドパンツに

パールの付いた黒カーディガン

の組合わせ。

 

オリーブ Lサイズ着用zz

 

 

黒とオリーブは

相性が良い組合わせ。

 

白のパールやサンダルが

着映え効果になり

お洒落な印象に。

 

170cm高身長の森村は

Lサイズのホワイトをセレクト。

 

 

森村にコーデのポイントを聞いたら、

「脚長効果を狙うため

肌の色に近い白に

サンダルを合わせました^^

 

高身長には

もう少し丈が長いと

嬉しかったかも」

とのこと。

 

 


 

艶感があるので

下半身カバーをしながら

大人の綺麗めカジュアルが作れる

ワイドパンツ。

 

実際に履いてみると

サラサラ素材なので

これからの蒸し暑くなる季節に

ピッタリだと思いました。

(夏のワイドパンツって、

暑いんですよね〜)

 

 

蒸し暑い夏に向けて

パンツを探している方の

参考になれば嬉しいですニコニコ

 

#ROOMにもアップしました^^ #pr

そちらもチェックしてみてください^^

 

 

秘密秘密秘密秘密秘密

今日までの
シークレットクーポン

上矢印でていました。

良かった使ってください。

 

有効期間
2023/04/15 23:59まで

 

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ

 

お洒落迷子でみなさんと一緒に

低身長&大人体型のの菊地でした。

豚豚豚

 


 

 

【おまけ】

 

ただ今、RyAオンラインショップ

こっそりオープン(笑)

 

 

14日・15日・16日の

3日間限定で

アンチエイジングができる

日焼け止めが発売中です

※数に限りがありますので、

販売数に達し次第、販売を終了します。

 

購入はこちらから

 

今回、RyAオンラインショップで

5,000円以上お買い上げの方に

200円OFFのUV美肌クーポン

をご用意しましたキラキラ

 

 

クーポンコードは

 

UV2023

 

ご利用いただけるのは

2023年4月16日23:59まで

※ クーポンはお一人様一回限りです。

 

お見逃しのないよう

ご利用ください♪

 

【菊地の個人的な感想】

これ、めっちゃいいです!
(じつは私と窪田は1年前から使っていました)

 

私の休日の生活は、

子どもに付き合って

公園で5〜6時間過ごしたり

サッカーの練習の付き添いをしたりと

ほぼ屋外にいます照れ

 

 

以前は、市販の日焼け止め

(SPF50 PA+++)を朝に塗っても

帰宅後は顔が赤くなっていたのですが、

(日焼け止めの塗り直しはしないので、、、)

 

 

アンテアリーを使うようになってから

帰宅後でも顔が赤くならなかったので、

UVカットの持久力が

すごく良いのでは!と思いましたキラキラ

 

化粧下地としても優秀で

化粧崩れしなくなったと感じています。

 

敏感肌の森村が使った感想は

こちらの記事でチェックしてください♪

 

 

 

大人が綺麗に見える

コーデの記事を

もっと読みたい!

という方は

応援クリックよろしくお願いします

キラキラお願い豚キラキラ

 

自分に似合う服がわからない(T-T)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

年齢と時代に合った服を着よう!

 


50代ファッションランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

着るだけで細見えアイテムは

こちらも参考に♡