おはようございます!

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

本日の担当は

低身長&大人体型

お洒落迷子の菊地真貴子です。

 

 

 

着るだけで細く見えて

さらにセンスが良い人っぽく見える
アイテムが欲しい♪

スタイリストチームに相談したら、

(⇧コーデは人任せ 笑)


ROOMのオススメの中から
ニットジレ

見つけてきてくれました^^


※全員Lサイズ着用

 

この商品は

商品ページで公開されている

クーポンよりお得

秘密期間限定のシークレットクーポン秘密

出ています。

最後までチェックしてくださいね(^x^)

 


ジレと聞くと

私はネガティブお洒落迷子なので

ダサい人間がお洒落アイテムを

勘違いして着ている

思われるんじゃないだろうか?」

驚き驚き驚き驚き

とビビるアイテム

(窪田や森村、榎木に

コーデを作ってもらったら着れるけど

自分でコーデを作るのは無理です泣

 

 

だけど、今回のニットジレは

きちんと感はあるけど

親しみのあるデザイン。

 

 

ロングカーディガンのように

ワンツーコーデに羽織るだけで

縦長シルエットができるので

スッキリ見えも叶います。

 

 

 

 

体重は減っていないけど

3キロくらいは細く見えるハズ

(多分…)

152cm

 

 

サイズはMとLの2つがありましたが

大人世代の私たちは

ロング丈が綺麗に見えるので

全員Lを着用しています♪

 

高身長の森村が着ると

この位の丈感^^

170cm

 

特徴的なのは異素材ドッキングで

後ろがプリーツになっていること。

 

 

後ろ姿もスッキリ見えます♪

 

 

ボタンも襟もない

シンプルなデザインなので

「ジレの襟が

きちんと見えすぎて苦手」

という方も着やすいと思いました。

 

 

広めのアームホールなので

インナーがごわつきにくく

綺麗に重ね着スタイルが

決まりまるのもGOODニコニコ

(二の腕が太い大人には

大切なポイントですよね♪)

 

 

生地はほどよい透け感があるので

エアリーな雰囲気に。

 

春夏は黒を着ると

重たく暑苦しい印象になることも。

 

透け感が軽さを出してくれるので

夏でも涼やかに

着ることができるのだとかOK

158cm

 

 

南都は帽子とジレを同じ色で合わせた

ベージュのワントーンコーデ。

 

160cm

 

スカートとの相性もバッチリ。

YUIはインナーを黒で繋げたコーデで

黒のロゴTとチュールスカートを。

165cm

 

 

 

身長、体型問わず、

レイヤードスタイルが楽しめる

異素材プリーツのニットジレラブラブ

 

#ROOMにもアップしました^^ #pr

そちらもチェックしてみてください^^

 


 

薄着になる季節、

体型カバーをしつつ

お洒落が楽しめますように♡

 

 

秘密秘密秘密秘密秘密

期間限定
シークレットクーポン

上矢印でています。

良かった使ってください。

有効期間
2023/04/09 20:00 ~ 2023/04/16 01:59

 

商品ページはコチラ気づき
↓ ↓ ↓

 


 

素敵な週末をお過ごしください。

 

お洒落迷子でみなさんと一緒に

ファッション勉強中の菊地でした。

豚豚豚

 

 

 

 

大人が綺麗に見える

コーデの記事を

もっと読みたい!

という方は

応援クリックよろしくお願いします

キラキラお願い豚キラキラ

 

自分に似合う服がわからない(T-T)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

年齢と時代に合った服を着よう!

 


50代ファッションランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

着るだけで細見えアイテムは

こちらも参考に♡