<告知>

 

使い続けると髪が変わる!

とリピーター続出

スタイルスナッププロデュース

モイスチュアリーシリーズ

5月分入荷しましたピンクハート HPこちら


 

 

スタイルスナップチームも

このシャンプーに出会って髪が激変しています。

 

 

定期購入の方優先ですが、

5月分も数量限定で入荷

詳しくはこちら

 

なくなり次第、パタっと告知が終了します

 

お陰様で

コンディショナーは完売しました!

 

5月分はシャンプーのみ

こちらも残り僅かです。

気になる方はお早めにどうぞ上差し

 

 

*****

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

ここ数か月の写真を

振り返ると

 

ボトムスに

「ワイドパンツ」を履いているコーデ

がとっても多い

 

と気づきました^^

 

 

反対に、

 

少ないパンツの形はコレ。

 

 

 

★大人がNGなスキニーを活用! シャツワンピ+モジモジ君スタイルでボディラインをカバー

 

 

理由を考えると

 

 

アラフィフになると

 

ピタピタスキニーが

苦しい上に

自分のシルエットが

丸わかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

半面、

意外と増えてたのが

ワイドパンツ。

 

 

ワイドパンツは

太って見えて苦手・・・

 

という声も聞くけれと

 

 

この時にお伝えしているように

★大人体型に効く♪Tシャツ1枚で楽ちんコーデ♪

 

 

全身でXラインを作って

ウエストにくびれ効果をつくれば

反対に楽でもメリハリ効果ウインク

 

 

 

左)麻調すっきりワイドシルエットパンツ

中央)柔らかデニムワイドパンツ

右)マリンデニムワイドパンツ

 

 

意外と便利で

コーデを簡単にしたいときに

年々登場回数が増えているように感じます。

 

左)やわらかデニムワイドパンツ

右)ストレッチマリンパンツ

★みんなが着られる♪体型カバーの万能トップス

 

 

 

大人が

ワイドパンツを選ぶとき

注意してるのがひとつ。

 

 それは

後ろ姿

 

前からのシルエット以上に大事かも!?

 

 

 


気を付けたいのはココ。

 

 

年々、重力に従った

ヒップラインは

 

きつめを選ぶと

ムチムチ感が出るので

 

 

ヒップと足の切り替えラインが

目立たないサイズを選ぶのがGOOD。

 

 

 

パンツは、履きやすい

ベルメゾンから選んでいることが多いので

今までのワイドパンツを

並べてみると。

 

 

 

まずは、

サイドにボタンがアクセントの

マリンデニム。

 

ヒップラインが真っ直ぐにおちてます。

 

*画像クリックでページが移動します。

 

 

これは、後ろがゴムで、

梅雨の部屋干しも考えられている

機能的にも嬉しいデニム。

 

 

 

次は、デニムでも

柔らかさが特徴のワイドデニム。

 

 

 

履いてびっくり!

とにかくデニムというのを忘れるくらい

柔らかいパンツ。

 

 

スナップで多いのが

この濃いめのネイビー系。

 

 

屈伸しても

とっても柔らかいので

小さなお子さんがいる方にもおすすめ。

 

 

 

夏は、デニムを履かない人も

これなら

快適に履けそうですウインク

 

 

白が1本あるとコーデが楽に♪
 

 

 

 

 

 

ストレッチが効いた

このワイドパンツも

かなりSNAPの登場率が高め。

 

 
 
サイドのボタンがアクセントの
マリンパンツは
ボーダーと合わせると
 
一気に夏コーデ^^
 

サイド切替バスクTシャツ/ベルメゾン

 

 

さらりとした素材と

少し光沢感があるので

上品な大人カジュアルへ。

 

 

低身長の方ほど

ワイドが苦手と聞きますが

 

低身長のポイントは、

足首出さずに長めに。

 

 

 ピタピタ

スキニーが履きにくくなったな~

と、感じたら

 

 

自分に最適なワイドパンツ

ぜひ探してみてくださいニコニコ

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

楽ちんコーデは

こちらもご参考に。

 

★家でも外でもキレイ♪ ウエストゴムで楽ちん大人気パンツ

★ベルメゾン5点シリーズ♪ おしゃれズボラ人間目線の良いポイント

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

原田が喜びます照れ
 


にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

森村朋子 instagramより

 

 

YouTubeで動画配信始めました。

 

最新動画は画像をCLICKすると

下矢印見られます下矢印

 

 

 

チャンネル登録大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ