本日の担当は

ファッション初心者

編集&ライター 加藤マキ子です。

 

だんだん日が長くなってきましたね。

気温が高くなる日も増え、

我が家の子ども達は

半袖で過ごすことも多くなりました。

 

 

そんな中、2月に撮影した

ベルメゾン夏号のカタログ商品が

スタジオに届きましたチョキ

 

★ 大人が着ればすぐに綺麗になる服♫今回もセレクトしました!ベルメゾン初夏号の撮影

 

 

 

夏号のカタログでは、

加藤はライターとして

関わらせていただきましたニコ

 

 

撮影立ち会いやカタログ執筆時から

着てみたいキラキラ

とチェックしていた

リネン風のセットアップを

着てみました照れ

 

リネンライクぺプラムブラウス

リネンライクソフトワイドパンツ

原田&加藤上下ともに:Lサイズ着用

 

左がカタログに掲載されている

原田と愛犬サスケ君。

 

今回、オマージュとして

加藤はアメーバ君と一緒に(笑)

(こんな使い方してスミマセンあせる

 

 

★ご報告・えっ!!!2019年ブログオブザイヤー受賞?!

 

 

 

こちらのセットアップは、

オシャレズボラ人間にとって

嬉しいポイントがいっぱいゲラゲラ

 

上下セットだから

コーデを考えなくて良い

 

パンツスタイルだから

動きやすい

 

トップスがペプラムシルエットだから

前インしなくて良い

(くびれと脚長効果もキラキラ

 

リネン風だけど

ポリエステル素材だから

洗濯してもシワになりにくい!

上矢印アイロン嫌い

 


実際に着てみると

サラッとした着心地で、

生地もハリがあるので

体の肉を拾いにくいのもGOOD♪

 

シンプルなデザインで

他の服と組み合わせしやすいと思います。

 

 

引き締カラーのマリンデニムパンツと

合わせてスッキリと。

後ろゴム!マリンデニムパンツ【100洗OK!抗菌防臭】

着用サイズ:L

 

 

 

カタログ撮影では

上下セットを紹介していましたが、

送られてきた商品を見たら

同じ生地のジャケット、

スカート、ワンピースもあり

5点シリーズでした。

 

ノーカラージャケットは

二の腕を出したくない

冷房が苦手

仕事でも使いたい

ときに重宝しそうキラキラ

 

リネンライクノーカラージャケット

リネンライクラップ風スカート

ともにLサイズ着用

 

スカートも大人がきれいに見える

ひざ下丈チョキ

 

 

ワンピースは

Vネックで首回りがスッキリ♪

 

1枚でパッと着て

簡単にきれいが決まるので

義理の実家とか仕事関係の人に会うとか

よそ行きモードのお出かけに

使えそうですにやり

リネンライクカシュクールワンピース

着用サイズ:L

 

 

楽してオシャレになりたい方の

参考になれば嬉しいです。

 

今日も素敵なおうち時間を

お過ごしください。

 

@tsunamaki

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

原田が喜びます照れ
 


にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

<お知らせ>

時々お伝えしている

スタイルスナッププロデュースのRyA(リュア)美容液とすたい

シャンプーですが、

大人気のため完全にソールドアウトになっています。

次回の入荷は未定です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★やっぱ買うならセットアップ♫アラフィフが綺麗に見える

 

 

★色違いで♪帰省や旅行にも便利なセットアップ

 

 

★痩せて見える?!エレガントに見えるセットアップ発見

 

YouTubeで動画配信始めました。

 

最新動画は画像をCLICKすると

下矢印見られます下矢印

 

買った服、思っていたのと違う?!

 

チャンネル登録大歓迎です!

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ