おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

先週、コラボしているベルメゾンの

初夏号の撮影がありました。

 

 

 

ベルメゾンネット

(まだコラボしている春号ができていないので

こちらは前回の冬号の表紙

クリックするとベルメゾンサイトへ

67ページあたりにスタイルスナップチーム登場しています)

 

 

 

ありがたいことにもう、何回目か

よく分からなくなってきて

個人ブログでは7回目と言っていましたが笑い泣き

あとでみんなに確認すると8回目なのだそう。

 

 

 

 

 

 

 

今回の新作も大人女性が気軽に

さらっと着られるものばかりをセレクト。

 

膨大な数のベルメゾンアイテムから

スタイルスナップお薦めを

選ぶのは楽しい作業ですが、結構大変。

 

 

 

 

大人は、若い頃と違って、

体型も肌も変わってくるので

そこを考慮してのセレクト。

 

 

 

今回も大人体型代表事務局原田

皆さんを代表して数々着替えをしながら

頑張ってました照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

初夏号は季節もあって

明るい仕様になりそう。

 

 

 

 

 

大人の場合、ついつい合わせやすさや

扱いやすさで暗い色が多くなりがちなので

色物もしっかりチョイス。

 

 

 

カタログをみると

ちょっとウキウキした気分に

なってもらえたら・・・と思い、

老体ムチ打ちながら頑張りました。

 

 

 

また出来上がったら告知しますねーー

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

文・窪田千紘でした。

 

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★ハマりすぎてヤバい(汗)モコモコおばちゃんにならないために

★着回し可能なセットアップワンピは便利

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

フリース姿の原田が綺麗になれるよう?!

ワンクリックで

ブログランキングへの

応援よろしくお願いします。

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ