おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

今日は朝から、「年齢なんて関係ない!

あなたはもっと綺麗になる

ビューティ&スタイリングプロジェクト」2期

第2回目で盛り上がっているスタイジオから

お伝えしています。

 

 

 

そんな中、おばちゃん体型原田が

いつも通り、スタジオへ出社

 

 

お気楽な感じでいいのですが、

なんだか・・・微妙

 

 

 

最近、痩せたので、

ほっそり見えるのですが、

なんだか、垢抜けない?????

 

 

すると

 

 

 

 

ぎゃーーーー

 

確かに、その裾ヒラヒラで

変!!!!!

 

 

大人だから、

だらしないのNGだよ笑い泣き

 

 

 

そこで、

こちらロングのセットアップに変更

 

 

 

 

 

 

 

女性らしくてめっちゃいい感じ。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

しかも、ゆったりした

フリーサイズ。

 

 

 

後ろから見ても

痩せて見える???

 

 

 

同じ黒でもさっきのビフォーの

THE 日常着 とは 

エライ違い。

 

 

 

これで、セットアップで6000円台って

すごい。

 

 

 

 

もしかしたら

2色買いしてもいいかもラブラブ

 

 

 

 

まさに女性は着るもので

本当に印象が違う。

 

 

 

しっかり素敵なもの選んで

提案していきますね。

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★AとBどちらがいい?って言ったって(汗)

★これ凄い!雨を弾く&大人仕様のパーカー発見

文・窪田千紘でした。


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

使ってよかった!!

化粧直しなどにも最適な毛穴用コスメ。

さすがコスメ賞4冠取ってるだけあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天