おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

今日はおばちゃん体型代表事務局原田が

リサイクルショップで

何やらゴソゴソと探してきた様子。

 

 

 

 

 

 

 

ひゃーーー

顔と服が釣り合わない

典型的なセレクト

 

 

どっちがいいって

言ったって・・汗

 

 

そりゃあ、

選ぶしかないって言われたら

 

 

絶対 B

 

断固としてB

 

 

だって Aは

素材がコットンで

薄すぎて大人はダメ

 

 

 

どう頑張っても

このトップスはいい感じにはならない。

滝汗あせる滝汗あせる

 

この記事の時の

「誰が着てもやばいアイテム」

★番外編・誰が着てもあかんものは、あかん?!

そこで、

Bをテコ入れ上差し

 

 

ボトムスをジーンズに変えて

小物をアレンジ。

 

 

その時のポイント

 

 

 

 

 

グッと今な感じになったはず・・・

 

 

このトップス 200円には

見えない(笑)

 

 

小物のアレンジだけで

同じ服でもパッと印象が変わるので

セレクト大事だと、つくづく・・。

 

 

 

小物の流行は洋服ほどは早くないので、

いくつか揃えておくと

2、3年は使えると思います。

 

 

素敵なコーデができますように。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

<おまけ>

原田の大人体型に対する思いも含め

個人ブログに番外編で書きました。

よろしければそちらもぜひチェックしてみてください。

記事こちら

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★夏にぴったり!大人のボーダーワンピ発見

★リサイクルもメルカリも古いアイテムを今風にするには

 

 

 

スタイリング&文・窪田千紘でした。

 

 

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 


 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

最近発見したこの紫草クリーム↓

古代の製法そのままなのだそう。

まだ、使いこなせてはいないのですが、

使い方によっては良さそうな気がしています。

ナチュラル好きな人、

コスメ好きな人はチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天