おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

今日はご報告です。

皆様が毎日、スタイルスナップを楽しいでくださる

おかげで毎年行われている

アメーバブログアワード

2019年ブログオブザイヤー優秀賞をいただきました!

 

 

 

 

 

ひゃーーーーーーー

 

びっくり!!

 

有難うございます。

 

すると、

 

 

 

 

 

 

 

個人ブログ、インテリアブログ等でお世話になりながら

アメーバブログ歴苦節14年。

 

 

素晴らしいブロガーさん達が

大勢集まっているアメーバブログ。

まさか!!いただけるとは!!!

 

 

その朗報を聞いてメンバーで緊急集結。

 

 

撮影 新人まきちゃん

 

 

 

それぞれからのコメントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねるごとに

体型の変化や肌の衰えなどに

戸惑う大人女性。

 

 

そんな同世代の皆さんの

お役に立てればいいなあと

思って始めたスタイルスナップ。

 

 

大人女性の人口比率は多いはずなのに

この世代に向けた情報も

提供されるファッションの

アイテムも少なくなっていく現実。

 

 

「何を着たらいい?」

「私に何が似合うの?」等

一人一人のリアルな思いに

ちょっとでも寄り添いたい。

 

 

半世紀以上生きてくると

子供は育って大学生や社会人。

 

 

でも、ママの私たちもまだまだ元気。

若くはないけど、シニアでもない。

そんなリアル世代の女性たち

スタイルスナップを見ることで

「私も頑張ろうかな・・」って

思ってもらえたらいいなあと思って

毎日、更新してきました。

 

 

 

ブログをお伝えしながら、

壁にぶち当たることも何度も。

 

 

その多くは、

 

「大人の女性?ようは、おばさんでしょ」

「おばちゃん体型?!イメージ悪っ」

「ファッション伝える人は、

痩せてないとダメだし」

「ファッションはハイブランドじゃないとね」

「その年齢だとイメージ的に無理」等

 

大人になったからこそ実感する

社会からの見えない

大人女性への壁。

 

 

その度に

ドーーーと落ち込みあせるあせるあせる

 

 

でも、

 

 

でも、

 

 

だとしたら

 

微力だけど、

大人女性のイメージを変える方法ってないのかな?

どうにかできないのかな???

そんな思いを抱きながら進んできました。

 

 

仕事はもちろん、子育てや家庭のこと、親の介護など

どの人生のステージでも大変な女性達

 

少なくとも私たちでできることがあったら、

いつでも味方でいようと

強く強く思ってきました

 

 

こうして日本一参加人数の多い

アメーバブログの2019年優秀賞

 

 

私たちが受賞というよりは、

大人女性の存在が少し認められたラブ

ような気がして嬉しいです。

 

 

 

人生100年時代。

大人世代まだまだ元気。

 

皆さんに楽しんでいただけるいい

コンテンツをお届けできるよう

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

文・窪田千紘でした。

 

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★ハマりすぎてヤバい(汗)モコモコおばちゃんにならないために

★着回し可能なセットアップワンピは便利

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

フリース姿の原田が綺麗になれるよう?!

ワンクリックで

ブログランキングへの

応援よろしくお願いします。

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ