おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

本日の担当は

ファッション音痴

編集&ライター 加藤マキ子です。

 

自転車に乗ったり

子どもが小さく

しゃがんだりすることが多いので

スカートよりパンツコーデが大好きです♪

 

ジーンズも好きですが、

生地が硬めなので

どうしてもリラックスができない。

 

お家生活が長いので、

楽ちんとキレイが両立できる

優秀パンツのお話です。

 

 

 

ベルメゾンの座(THE)パンツは、

ぽっこちお腹が目立たず、

脚のラインを拾いすぎないデザイン

 

ベルメゾン ・座(THE)パンツ(R)

 

 

 

総ゴムで脱ぎ着がしやすく、

ストレッチが効いてて
座ったりしゃがんだりの動作がすごく楽ちん♪
 

 

Tシャツとビーサンで合わせても

キレイに決まりますチョキ

 

原田も2年前に気に入って、

4本も購入したのだとか(笑)

 

 

 

前から気になっていたので

自粛期間でお家で過ごすことが多い

この時期に試してみました!

 

 

お家モードは

カジュアルなトップスと合わせて

ベルメゾン ・座(THE)パンツ(R)

 バックデザインカットソーチュニック

サイズ:ともにL着用

 

2020年の夏の座(THE)パンツは

冷感素材を採用した

さらっと涼しい着心地♪


トップスは

汗ジミ軽減加工されているので

脇汗あせるにも心強いです(笑)

 

 

チュニック丈で

気になるお腹とお尻もカバーチョキ

背中のリボン風ねじりが

可愛いアクセントですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

外出の仕事が増えたら

キレイめトップスと合わせて

ロング丈のカーディガンで

縦ラインを強調して

スタイルアップ♪

 

 

 

★10代から50代まで着られるかも?!のアイテムはこれ

 

 

ベージュのパンツは

上下の色を合わせて

 

 


後ろプリーツカットソーチュニック

サイズ:L




座(THE)パンツは
股下丈が62cmと66cmの2種類あるので

低身長でも裾上げせず着られますチョキ

(値段もお手頃ラブラブ

 


 

サイズもS~6Lまで豊富なので、

ピッタリなサイズが見つかるはず。

 

自粛期間が終わっても
フル活動しそうです!

楽ちんパンツを探している方の

参考になりますように。
 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

楽ちんコーデ勉強中の

加藤でした。

 

@tsunamaki

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

原田が喜びます照れ
 


にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

大人世代にオススメなアイテムは

 

こちらもご参考に。

 

 

★超定番パンツ!マルチに履くためのチェックポイントは?

 

★大人なら1本は持っていたい♪涼しい・楽ちん・汚れにくい黒パンツ

 

 

YouTubeで動画配信始めました。

 

ブログでは伝えきれない内容

スタイルスナップチームが普段履いている靴を

それぞれがインタビュー形式で公開

原田、森村等 みんな語ってます乙女のトキメキ

 

最新動画は画像をCLICKすると

下矢印見られます下矢印

 

ダサくみえない!お洒落でカッコよく見える靴ってどれ?

吉田は顔芸も頑張っています(笑)

 

チャンネル登録大歓迎です!

 

 

 

スタイルスナップとコラボした

ベルメゾンのカタログを

無料でプレゼント中です♪

下矢印下矢印下矢印

スマホの方はこちら  
 

PCの方はこちら

 

 

大人世代に似合う服が分からない

楽してキレイに見られたい

薄着になる季節、少しでも細見えしたい

そんな方々の参考になれば

嬉しいです♪

 

 

ぜひ、この夏のお気に入りの一枚を
見つけてください。

(申し込み上限数に達すると
自動的に配布終了になりますのでお急ぎくださいね)

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ