おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

この自粛期間の中、

ネットをみていたら

これ良さそう!というのが

あったので取り寄せてみました。

 

 

それがこのトップス

 

 

 

 

カブるだけでサマになりそうなデザイン。

 

しかも二千円ちょっとって

すごいかも・・・と。

 

 

 

早速着てみることに、

まあまああせる

 

 

 

 

ただ、

ちょっと可愛すぎかも・・・大汗

ガーン

 

そこで、

40代の森村が着ると

こんな感じ。

 

 

ボトムは同じようにジーンズでに

合わせて

 

 

私よりは良いと思うのですが、

 

森村もキャラ的に少し

ギャップがあるデザインで

「気恥ずかしいような」と(汗)

 

多分、

私や森村よりも

可愛いのが好きな方の方がウインク

似合いそう。

 

その場合は、

大人でも全然、大丈夫

ラブラブ

 

 

もっとしっくりくるのでは?と誰?と思い、

30代大人体型代表の加藤が着ると

 

 

 

うわ!!!!!

 

やっぱ

 

こちらはド!はまり

 

 

良いわあーーー

まさにカッコ可愛い感じがぴったり。

 

 

しかも、

デザインが顔まわりの切り替え部分

なので、自然と視線がそこに誘導されて

低身長大人体型を

忘れさせるほど

 

スッキリ見え

 

 

 

 

後ろの丈も良い感じで

お尻が隠れてるし。

 

 

 

 

最後、ついでに、

休校で家にいる高校生の娘も着用

 

 

まあ、こちらもOK

 

 

ということで、

キャラを選べば使える可能性が少しある?!

 40、50代から

 

30代はどはまり

 

なんなら、10代までも行ける

というアイテムでした。

 

 

 

親子できるのも良いかもです。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

コロナに負けず、

みんなで一緒に頑張りましょう!

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

犬猫原田が喜びます

 

照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

 

<告知>

告知したらすぐに完売してしまう

スタイルスナップチームでプロデュースしている

シャンプー&コンディショナーが再入荷しています。

 

 

メンバーが使い始めて2年以上、
バサバサだった髪に
艶が蘇ってきました。

 

 

 

多くの方にリピートしていただき、

ありがとうございます。

やっと入荷しました。


HPこちら

 

大人気のため4月分(GW発送は完売しました)

現在のお申し込みは5月15日以降の発送になります

 

定期の方優先なので、
なくなり次第、ぱたっと告知が終了します。

 

お家時間が多い今、

自分磨きをしてみませんか?

ぜひ、一度トライしてみてください。

 

 

 

 

<お知らせ>

時々お伝えしている

スタイルスナッププロデュースのRyA(リュア)美容液

大人気のため完全にソールドアウトになっています。

次回の入荷は未定です。

 

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★みんなが着られる♪体型カバーの万能トップス

★隠そう!隠そう!とするあまり顔と服があってない(汗)

 

 

老体鞭打って?!

YouTubeで動画配信始めました。

 

 

<お知らせ>

 

STYLE SNAP動画バージョン

最新アップしてます照れ

 

 

チャンネル登録大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ