おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

今年はそれどころではないですが、

本来なら来週からGWあせる

 

 

心ウキウキのはずですが・・・汗

今年は仕方ないので

家でおこもり生活楽しみます。

 

 

さて、

 

 

とはいえ、やっと暖かくなってくる時期。

少しでも気分アップするアイテムと過ごしたい。

 

 

そこで発見したのがこちらのリブ編みニット

 


 

 

靴【Daniella & GEMMA】(ダニエラアンドジェマ)

 

シンプルなタイプで

さらっとしていて着心地が抜群

 

 

 
 
リブ編みというと
 
肉を拾ってしまうあせる
 
 
という典型的なアイテムですが
このアイテムはそこまでピタピタではない感じ。
 
 
しかも
サイズを1サイズ上げると
全く問題なし
 
 
ちなみに大人体型代表事務局原田が着ると
こんな感じ
 
 
(着やすいのもあって、
在庫めちゃ少ないですあせる 
みなさん、やっぱりわかってるニコニコ
 
 
 
 
黒という色もあって
ほっそり見えますラブ
 
 
 
とにかく、
大事なのはここ!
 
無理してぴったりや
小さめサイズを着ないこと恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
白でも全く一緒
 
 
とにかく、
ゆるめ、ゆるめがいいです。
 
 
ただ!リブ編みに限らず、
全体的に
あまりにもゆるいと
それはそれでこうなりがちなので
要注意
 
 
 
 
隠そう、隠そうと思うあまり
上も下もゆるめを選ぶと滝汗
 
 
同じようなラインの入ったデザインでも
雲泥の差になって残念な印象
 
 
でも、まあ、
着ている本人は、それとは知らず?!
ルンルンなのですが
 
 
 
自分が楽しいという意味では
大正解でもあるのですが、
 
 
はたから見ると
 
 
 
まさに、
顔と服があってない
 
という
 
大人が陥りがちな
典型のパターン
 
 
 
ということで
おうち時間が長い今
ファッションアイテムの見直しをしながら
 
冷静にラブ
今の自分に合うもの探し
というのもありかもです。
 
 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

コロナに負けず、

みんなで一緒に頑張りましょう!

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

犬猫原田が喜びます

 

照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

<お知らせ>

時々お伝えしている

スタイルスナッププロデュースのRyA(リュア)美容液

シャンプーですが、

大人気のため完全にソールドアウトになっています。

次回の入荷は未定です。

 

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★要注意!若い子と同じカッコは老けるだけ

★春色をまとって気分UPで免疫力もアップ

 
 

 

老体鞭打って?!

YouTubeで動画配信始めました。

 

 

<お知らせ>

 

STYLE SNAP動画バージョン

最新アップしてます照れ

 

 

チャンネル登録大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ