おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

外出自粛の今

楽な服以外手に取らなくて

いろいろ心配になってきますあせる

 

 

 

常日頃から

服にこだわりの楽を求めてる(!?)

大人体型代表の原田と加藤が

 

 

気づくと面白い行動しているので

今日はちょっと暴露ニヤリ

 

 

 

スタジオで

メンバー入れ替わり立ち代わり着替えをして

カメラの順番待ちをしている時

 

 

気づくと、私の背後で

2人が両手を広げて

何かを待っていることがあります。

 

 

 

????

 

と思ったら

 

 

「トップスをINしてもらうのを

待っている」と。

 

 

2人で一緒に待っている時は

 

正直、TT兄弟姉妹のマネ

でもしているのかと笑い泣き

 

 

何度やっても

「ウエストINの

加減が分からない!」

 

と毎回言われます。

 

 

 

 

加藤は、記事を書きながら

ウエストINと格闘してます。ウインク

 

★ウエスト「前イン」NGのアイテムもある?! 脚長効果の高いハイウエストは要注意!

 

★ちょっとした外出はパッと羽織って中の服を隠せるロング丈が便利!

 

 

 

 

原田は

自分でINすることを完全放棄しています笑い泣き

 

 

 

ということで

 

 

INが苦手な人にも

便利なTシャツ

こんなの見つけましたウインク

 

 

 

 

 

これからの季節

大人がTシャツ1枚で着ても

バランスよく見える楽な服♪

 

 

 

 

 

ウエストINする理由は

キチンと感や

脚が長く見える効果を狙ってるもの。

 

 

このTシャツ

前が自然と少し短くなるデザインで

バランスよく見えました。

 

 

160cmの原田で

後ろも程よくヒップが程よく隠れる長さ。

 

 

152cmの加藤は

大き目のシンプルTシャツをダボっと着ると

服に着られて見えがちですが

 

 

ウエスト高めで

リボンがキュッとなると

バランスGOOD。

 

 

 

これなら自分で出来る!

 

と、子どものような発言笑い泣き

 

 

原田は

皆が気になる二の腕が隠れるのが

よかったそうです^^

 

 

 

 

 

身体のラインが目立たない

肩も落ちたデザインなので

ゆるっと着られます。

 

 

 

 

このTシャツを着る時に

ボトムスのバランスが良かったのが

 

このカタチのパンツ合わせ。

 

ワイドパンツ/すべてベルメゾン

左)麻調すっきりワイドシルエットパンツ

中央)柔らかデニムワイドパンツ

右)マリンデニムワイドパンツ

 

 

 

Tシャツが

高めのリボン位置で

ウエストマークが出来るので

 

ウエストキュッとXライン

が出来ました。

 


デニム合わせはもちろん

170cm吉田は

キレイ目なパンツと♪

 

 

 

薄手のTシャツなので

夏に1枚でさらりと。

 

 

身体はゆるっとでもあせる

洋服シルエットは

Xラインでメリハリ効果

 

 

 

 

 

 

 

楽でも手を抜きすぎて見えないリボンに注目。

ウエストINが苦手な方にも

楽ちんTシャツでした。

 

 

 

17日まで楽天マラソン中になってます♪

クーポンは詳しくはこちらを

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

大人に便利なトップス選びは

こちらもご参考に。

 

★お腹もお尻も隠したい!これでピタピタパンツも復活

★10代から50代まで着られるかも?!のアイテムはこれ

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

原田が喜びます照れ
 


にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

森村朋子 instagramより

 

 

大人に使えるトップス選び

はこちらも合わせてご覧ください。

 

YouTubeで動画配信始めました。

最新動画は画像をCLICKすると

下矢印見られます下矢印

 

買った服、思っていたのと違う?!

チャンネル登録大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ